川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

インフルエンザの呪い。

投稿日:

インフルエンザになる。

熱が出る。

うなされながら寝てしまう。

眼鏡はかけっぱなし。

起きる。

眼鏡が歪んでいる。

ミステリー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

豊中健康宣言! 一翠会千里中央健診センターとは。

今日は社員の健康診断でした。 駅前の施設を電話で予約していたつもりですが、窓口で聞いてみたところ、自分が電話で予約していたのは、同じ会社が運営する6駅も東の施設であったことが判明(汗) 急いで車で移動 …

no image

秋に誘われ、心の涙を止めたい夜は。

「動機」「陰の季節」「クライマーズ・ハイ」と読破。 貪るように本を読むことに没頭しています。横山秀夫さんは、上手に「人の陰」を書かれる方だなぁ、と。 すぐ背後から「これはお前のことだよ」と、そう囁かれ …

読書の秋と珈琲と。

@出口のない海(横山秀夫著)とキリン挽きたて微糖コーヒー。 青春の哀しみと命の重み。 『回天』に搭乗を決意した若者の決意の理由。じっくり読み込んでみたいと思います。

プラネタリウム。

学生の頃、受験勉強はいつもこの天文科学館の学習室でやっていました。疲れたら、星を眺めながら昼寝。 最後まで起きていた記憶はありません(自信満々)。

岩井家のみなさーん。

お二人の分まで食べてきますねー(内輪ネタです)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly