川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

やば、やば。

投稿日:


乗るなり、人身事故でストップ。

特急に間に合うのか?
結婚式に間に合うのか?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

魚に覗かれる便所『明石・ムーミンパパ』。

熱帯魚に覗かれながら用を足す便所です。ただし女子トイレのみ。

no image

被害者同士の比べっこ。

「神戸のときと比べればマシだ」という論調があるのは、ちょっと悲しいな。

no image

感動するお芝居、そしてやっぱり、臭い足。

美月さんの所属される劇団のお芝居に行ってまいりましたー。いや、ほんとほんと素敵なお芝居でした。 === 役者さんそれぞれの演技力、そして照明や音響の効果的な演出もあって、なんだか本当に寂れた建物に夜中 …

産卵。

産卵したっぽい。 大きさ、産みつけられてる場所からしたら、ハブローススかなあ?

no image

「あの人に頼んだら簡単にやってくれるから」にある、見えない幾年

「仕事の価値も分からずに無料でやらせるんじゃないよ」と憤っている人を見ると、それは価値をちゃんと伝えられていないあなたにも原因があるのではないかと思う。一方で「あの人に頼んだら簡単にやってくれるから」 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly