川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

やば、やば。

投稿日:


乗るなり、人身事故でストップ。

特急に間に合うのか?
結婚式に間に合うのか?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

生き方に自信を与え、謙虚にもしてくれる読書の魅力 ~kindle unlimitedのスタートに

月額980円で12万冊以上の本や漫画が読み放題となるkindle unlimitedが始まる。dマガジンも登録しているので、これで多くの書籍、雑誌についての「読み放題」な環境が実現した。本好きの自分に …

小だこまんじゅう。

この前新聞で読んだので買いにきました。 いつの間にやら明石の新名物、らしい。 18個入で200円。

no image

勇気のストーリーにしたい、闘病記。

週末、お客さんであるお医者さんに食事に誘われる。 本来こちらが接待する立場であるに関わらず、遠慮なくおごられてしまう自分、そして、そう甘えきってる自分も大好き。可愛がられるということも一つの技術だよ。 …

血の池バスクリン。

no image

お二人の闘う姿に学ぶことが多々ありました、ご冥福をお祈りします。

野崎さんの奥様が亡くなられた。 といっても、お二人との面識は一度もない。ただ、同じ兵庫県に住んでいて、同じ病気(肺がん)と闘っておられることを知って以前から、日記と掲示板を覗かせていただいていたのだ。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly