川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

松本城ー。

投稿日:


やってまいりました、おはようございます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

藍住町歴史館、藍の館。

藍染体験中。 なかなかの出来栄え。

断ることは断って、受けることは即答。目標、体力、時間、そして大切にしたい人のこれから

会議。 一週間の半分以上はこういう会議や勉強会の類に参加している。さすがに時間が取られすぎている感じがあって、今年になってからいくつかのグループを抜けさせてもらった。このあたり、来年はもっと費やす時間 …

no image

逝ってしまっても、9つの魂は。

父と母と弟と自分と。ジュリーとあさろうた、ぷーすけとぺぺ、そしてじゅにあ。 4人と5匹。 9つの魂のうち、5つはもう、向こうの世界にいってしまった。でも、今も昔も、変わらないままの温度で繋がっている。 …

ハーブティー。

Oさんにいただいたハーブティー。 早速今からいただきます。ありがとうございます。

1/fのゆらぎに揺れて、言葉を繋いでみてる。

誕生日プレゼントに、NさんからCDをいただきました。 疲労気味なので… と、blogで察してくれて渡されたCDは、いわゆるヒーリングミュージック。「1/fのゆらぎ」効果で、全身のリラックスや集中力の増 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly