川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸とワインと。

投稿日:


北海道の食材をいただきながら、楽しく学び中。
絶景かな、絶景かな。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

がっかり橋。

ノーコメントで。

スーパー銭湯。

ゴルフ場の中にある銭湯です。休憩室で高校野球を見ています。 「日大山てなんや?鳥取代表か?」 隣のおばちゃん。 それは「だいせん」ではありません。日大山形です! 生まれてはじめてアカスリも体験しました …

朝の太陽、夕方の太陽。

朝は人に勇気を与え、夕方は人に癒しを与える。なんてホッとできる雄大な空だろう。 健康に、幸せに。 みんな誰もが当たり前に毎日のこの景色を眺められますように。

no image

次を目指すこと、今を大切にすること。

川柳大会・・・ 全ボツでした(涙) 大会に出ればいくつかは選ばれるだろうと慢心していた気持ちを引き締めるいいきっかけになったのではないでしょうか(と、言い聞かせている)。 会場では、いろんな方に声をか …

no image

9月16日、30歳になる彼に何を贈ろうか。

いよいよ、来週の土曜日、9月16日(土曜日)。 30歳になります。20代ともお別れです。少し、甘えが許されなくなるのかな。少し、見た目に近づくのかな。 いろんな期待や不安、寂しさ、交錯する想いの中で。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly