川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸とワインと。

投稿日:


北海道の食材をいただきながら、楽しく学び中。
絶景かな、絶景かな。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

iPhoneで完結するフォト川柳の世界。

金曜日。 某ショールームにて展示商品の見学。条件などを詰めて、今月中に契約の方向で話をまとめる予定。 メンバーにはより働きやすく、お客様にはより品質の高いものを提供できるよう、環境を整えていく。 実績 …

ほっこり、ほっこり。

お菓子の里@丹波篠山

no image

痴漢を撃退したら、ホームの端まで吹っ飛んでいったお話。

学生時代、京都まで毎日1時間以上の電車通学をしていました。 ある日、混雑する車内。一人の男性の手が、若い女性の腰やお尻のあたりまで伸びているのを目撃。あまりに親密そうに抱きついているものだから、恋人同 …

海を渡るタコ。

勝敗を予想出来なくても、目的地へ、毎日海を渡っています。 おらが街、明石のタコフェリー。 今年の夏は、ビアクルーズなんてイベントもやっていますよ。 涼風に吹かれて、気持ちのいい時間なんて如何ですか。 …

no image

大切な命を失ってしまったけれど 僕はこれからもここにいる。

えっと…。 ご無沙汰です。すっかりご無沙汰です。 喪失感がたまりません。今でも、泣いてしまうことがあります。三匹連れて散歩をしていたのが当たり前で、それが二匹になってしまった    不安定さ? 張り合 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly