川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸とワインと。

投稿日:


北海道の食材をいただきながら、楽しく学び中。
絶景かな、絶景かな。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

僕を優しくすることは、誰かに優しくなること

コンクリートの森を見上げると羊たち。 ひとの気持ちを優しくしてくれる景色は街にも必ず訪れて、たぶん、僕たちは気付かないままに毎日を浪費している。見上げてばかりいても置いていかれてしまうのだろうけれど、 …

喜べる自分と嫌になる自分と。

ヒルトンで夕食後、高校時代の友人Tと待ち合わせ。 高校時代、一緒に作詞作曲などをしては、コンビでコンサートにも出演したことのある音楽的相棒。会ったのは、3年ぶりでしょうか。 来月、結婚する彼の奥さんと …

明石小学校。

夏休みの静寂、我が母校。

吉野川SA。

川がー。

no image

9/29(金)&9/30(土)の遊び相手。

気分転換モード。 9月29日(金曜日)の夜、誰か晩飯デート付き合ってくださーい。9月30日(土曜日)昼間、きっと暇してまーす。 さて、さて。 誰か遊んでくれるでしょうか。独身を強制させられる時間。ひと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly