川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お役に立ちたい3月の半袖。

投稿日:

朝一番で、社内の打ち合わせ。
やっぱり何か面白いことをやってみたくて、と、ある実験をしていました。

『神戸で前川企画印刷を見かけたら・・・』

まだ、詳細をベールに包んでは、焦らしてみせるのです。

様々な方にワクワクして貰える企画を考えるのが大好き。
従来の印刷屋やデザイン事務所では出来ないような、「アイデア」もご提供します。

不況な時代。

「こんなのどうですかねー」

と、次から次に新しい発想をお持ちする、若い僕たちと。
どうぞ未来へ、線になるお付き合いをしていただける皆々様、ご連絡お待ちしております。

アイデアの引き出し。

そんな風に感じていただけるような、頼もしいパートナーだと思ってもらえるように。
勉強と情報収集あるのみです、削れ、睡眠時間、走れ、半袖ー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

体温が低すぎる。

昔は平熱は36度台だったのに、最近は5度台なのである。さっき計ったら35度ちょうどだった。低すぎるんちゃうかとちょっと心配である。そのせいか、どうも元気が出ない。

no image

家の近所でまさかそんな。

大阪にて。 連続来客終わる。疲れた。初めてお会いした方が、実は家のすぐ近くの人であると判明。 「明石」だとか「タコ」だとか。 会話の中にそんなもんを連発させて。僕はその人に、このページの存在に気づいて …

no image

お盆と終戦記念日が重なったのは歴史の偶然

夕暮れにヒグラシの気配を感じて調べてみたが、お盆と終戦の日が重なったのは偶然らしい。こんなにも物悲しい景色が全て同じ日にあるというのも不思議なことだ。 セミは動物としての本能だけで夏の終わりを感じてい …

いの町紙の博物館。

仕事に関係するお勉強。

no image

身体は焦げて、心は燃やして。

5日はジュニアの、6日はジュリー(昔飼っていた犬)の誕生日。 ジュリーのお墓参りを終えてから、墓園のすぐ近くを流れる川で蛍を眺めるのが毎年の恒例行事。年々訪れる人が増えてきているような気がする。網を持 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly