川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お役に立ちたい3月の半袖。

投稿日:

朝一番で、社内の打ち合わせ。
やっぱり何か面白いことをやってみたくて、と、ある実験をしていました。

『神戸で前川企画印刷を見かけたら・・・』

まだ、詳細をベールに包んでは、焦らしてみせるのです。

様々な方にワクワクして貰える企画を考えるのが大好き。
従来の印刷屋やデザイン事務所では出来ないような、「アイデア」もご提供します。

不況な時代。

「こんなのどうですかねー」

と、次から次に新しい発想をお持ちする、若い僕たちと。
どうぞ未来へ、線になるお付き合いをしていただける皆々様、ご連絡お待ちしております。

アイデアの引き出し。

そんな風に感じていただけるような、頼もしいパートナーだと思ってもらえるように。
勉強と情報収集あるのみです、削れ、睡眠時間、走れ、半袖ー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

バスが爆発! ― 1月に出逢えたお客様限定の、トークでした。

【バスガス爆発】で、早口言葉を言おうとしたら、失敗しますよね。 では試しに【バスが酢爆発】という字面を頭に思い浮かべながら、声に出して早口言葉を言ってみてください。 ・・・幸せになれました? 2009 …

no image

行動指針の実践とは ~ 神戸で一番のサービス業をめざしたい。

「こんな風はどうでしょう?」 ― 提案力。 そういう提案が出来るようになってほしい。言われたまんまをやるだけでは、従来の印刷屋と何も変わらない。 提案のための引き出しが空っぽならば、たくさんしまってい …

貧血気味なので。

鉄分補給@東二見

no image

こころに充電できたものを。

松山千春さんコンサート@大阪厚生年金会館。 いつもながらパワーを貰えます。 愉快なトーク、綺麗な歌声。狭心症で倒れて以来、自分が行くのはこれがはじめてのコンサート。 いつものように高音を伸ばして歌うと …

no image

死刑執行直前、生きて罪を償うことを許された話

▼息子を殺された母親、執行直前の死刑囚を免罪 イラン 写真15枚 国際ニュース:AFPBB News 執行直前、被害者の母親による「平手打ち」で生きて罪を償うことを許されたという話。 「夢に私の息子が …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly