川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お役に立ちたい3月の半袖。

投稿日:

朝一番で、社内の打ち合わせ。
やっぱり何か面白いことをやってみたくて、と、ある実験をしていました。

『神戸で前川企画印刷を見かけたら・・・』

まだ、詳細をベールに包んでは、焦らしてみせるのです。

様々な方にワクワクして貰える企画を考えるのが大好き。
従来の印刷屋やデザイン事務所では出来ないような、「アイデア」もご提供します。

不況な時代。

「こんなのどうですかねー」

と、次から次に新しい発想をお持ちする、若い僕たちと。
どうぞ未来へ、線になるお付き合いをしていただける皆々様、ご連絡お待ちしております。

アイデアの引き出し。

そんな風に感じていただけるような、頼もしいパートナーだと思ってもらえるように。
勉強と情報収集あるのみです、削れ、睡眠時間、走れ、半袖ー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

久々に。

明石祭り。

NとLの野球帽 - 2012

タイトルはCHAGE&ASKAさんの楽曲から。通りがかった工場の景色が、ちょうど歌詞の世界を想起させた。 朝の通勤列車に向かう人の列。決意や疲労に満ちた表情たちを眺めては、誰かの、誰かのため …

no image

7月危機がやってきた、ピンチはチャンスの裏返し

経営者になって10年目のスタート、7月。毎年大きなトラブルは7月に起こっているような気がする。今年はどうだろうと思っていたら、やっぱり今年もずどーーーんと来た。重たい。 [短歌]あなたなら大丈夫って言 …

no image

イレッサに反対する国会議員。

前衆議院議員で、今度の選挙にも出馬するIさんを見かけた。 Iさんは、隣の高校の出身。 Iさんも自分もそれぞれ同窓会の役員をしている関係で御挨拶をさせていただく程度のお付き合いは以前からあった。 自分の …

A5ランクの。

豊後牛、だそうで。 香りが最高。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly