川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

皿そば満喫中。

投稿日:


食わねば食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

さよならvodafone。

すでに大阪ではSoftBankショップが登場。 遠くから見たら、新手の(少し怪しめな)絵画店のようです。なんだかなぁ…。 904SHユーザーの嘆き。

no image

今日はファミマのねーちゃんが。

やってこない。腹ペコなのに。 飛び込みでやってきたセールスの男の子としばし歓談。いや歓談て。

no image

加藤鰹さん、コメントに感謝。

コメントやトラックバックを頂けるのって、幸せなことです。星の数ほどあるblogの中で、縁あって、この文章に辿り着いて頂いた方々へ。 ただただ、感謝するばかりです。ありがとうございます。 >加藤 鰹さん …

自転車で夏を走る。

自転車を買いました。 ルイガノのTR-1というモデル。 クロスバイクに関する情報が集まるサイトを眺めていても、それほど評判は悪くないようだし、 値段も手ごろだったので決めました。 神戸までの通勤でも使 …

no image

ブログで発信をすることの副作用。

好きに書くだけの日記には生じない懸念。 発信という書く作業には、継続するためのモチベーションという問題がある。そして、そのモチベーションを高める仮説は、実験のなかで、経験という確かな手応えになりつつあ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly