川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

1、2、4、5、6 ・・・。

投稿日:

ピアノを20年やってきましたからね、手話を習っていた時期だってあります。

指先が器用でないわけがないのですよ、いきますよ。
1、2、さ

あ、あれ。

「3」が出来ない。

ちなみに、

右手でも同じ結果。

ゆえに、僕の「3」は生まれてからずっと。

OKで表現してきたのであります。OKOK。

「ぼくー、いくつなのー?」
(OK-)

だからどうした、ネタ切れブログ。

(今日こそ)早く寝ます☆

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

左利きの便所事情。

左利きの人って。 やっぱオケツ拭く時は左手を利用されるわけですか? 素朴な疑問。誰か教えてプリーズ。 ちなみに、ボーリングの次の日に必ず筋肉痛になるばたは、その際利き手とは逆の左手を利用します。でも違 …

治乱武家屋敷庭園。

お腹がすいてきました。

no image

これ以上はもう、果てしない未来であってほしい。

24時近いこの時間も明かりがこぼれている。焦燥の先にそのドアをくぐったペットとご家族が、いずれ、安堵の表情で出てきてほしいと願う。 命にNoを突き付けない先生は、きっと今夜も誠実に懸命に、向き合ってく …

トルコ土産。

アップルティーだそうです。

そろばんのまち小野市。

『2007』になってますね。 商売繁盛アイテムを探しにやってまいりました。 まずは食べねば(お約束)。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly