川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お詫びと訂正 / エイプリルフールに愛された男。

投稿日:

Googleの検索結果に川柳が表示されるようになりました

わたくし、このニュースを何の疑いもなく信じておりまして、本日に至るまで、あちこちで
得意気に「Googleってすごいね」を吹聴しまくっておりました。

誠に申し訳ございません。

Yahoo!ばぶばぶ

5年前にはこちらYahoo!さんにも騙され、今や何処の誰を信じていいのかわからない状況です。

エイプリルフールに愛された男。
検索サイトを訪れるのがすっかり恐ろしくなってしまいました。 しゅん。

さて。

今日は会社で、重たい話し合いを行いました。
怒声あり、涙ありの熱い時間。

男の約束、と、言いました。 逃げるな、と、言いました。

前に進むしかありません。
やるしかないのです。   信じてみたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

飛行機の悪夢から僕を救ってくれたのは、そして師走の。

以来、すっかり白熊が恋しくて困る。 空港での緊張感も、飛行機での吐き気も。全部癒してくれた、白熊。 今となっては、時間に追われながら食べたあのボリュームさえも懐かしい。 九州新幹線が開通したら、また、 …

no image

To live as we are 〜それでも大切な存在でいてくれる君へ

「愚痴こぼしてもいい? あ、でもさ、アドバイスとかはいらないし。根掘り葉掘りも聞いてほしくないんだ。この愚痴をこぼし終わったらスッキリするよね、スッキリする程度の聞き上手になってあげようかな、という細 …

雨の神戸ポートタワー。

今から隣のビルで勉強会。

個人情報防衛策。

我が家に存在するオカマちゃん。

我が母校。

今日はボランティア(同窓会)役員の会議。 来るたびに学校の傷みが激しくなります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly