川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お詫びと訂正 / エイプリルフールに愛された男。

投稿日:

Googleの検索結果に川柳が表示されるようになりました

わたくし、このニュースを何の疑いもなく信じておりまして、本日に至るまで、あちこちで
得意気に「Googleってすごいね」を吹聴しまくっておりました。

誠に申し訳ございません。

Yahoo!ばぶばぶ

5年前にはこちらYahoo!さんにも騙され、今や何処の誰を信じていいのかわからない状況です。

エイプリルフールに愛された男。
検索サイトを訪れるのがすっかり恐ろしくなってしまいました。 しゅん。

さて。

今日は会社で、重たい話し合いを行いました。
怒声あり、涙ありの熱い時間。

男の約束、と、言いました。 逃げるな、と、言いました。

前に進むしかありません。
やるしかないのです。   信じてみたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

引っ越し中。

力仕事はプロにおまかせ。さすがです。

no image

ロボットではない、人という温度の集う場所に。

店舗前を行き交う人たちに呼び込みをするためには、  ・特徴的なフレーズ(キャッチ・価格)で ・限定的な要素を加えて ・短く簡潔に 伝える必要がある。 父は商店街で商売をしていて、東西からやってくる人た …

コリドラスの赤ちゃん。

3号水槽に隔離しておいたコリドラスの卵。 さきほど、無事誕生。 元気に泳いでます。

岡山件鏡野町 かがみのカレーなう。

鳥取へ向かう盆休み。 途中で休憩中です。食わねば。

残り福。

を、食べに。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly