川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

雨の中の。

投稿日:


BB『牛』大会。

食わねば!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

どうかどうかと どこかどこかの神さまへ

もう、多分、老いて、 歩くことのできなくなってしまった 愛犬を タオルで包んで 冷えないようにして 春の風を見せてあげる 優しくて穏やかなベンチを どうかどうかと どこかどこかの神さまへ

no image

朝10時起床、朝風呂満喫。

連休明けから5月の中旬まで。仕事の予定がぎゅっと詰まってまいりました。 が、この4連休は仕事を忘れて過ごす予定にしております。 買ったまんまで、未だ封も開けていないゲームは5本以上。積み上げられた本も …

ゴミ多過ぎ。

疲れた。

no image

営業車に広告を ~ 2時間で効果の出たその方法とは。

前川企画印刷では、5月から続々、新しい商品とサービスをスタートします。 【車にマグネットシート! ~ 磁力で魅力発信 ~】(←いま考えた仮称)という企画では営業車などの側面や背面に、広告をマグネットで …

no image

高知で覚えた「残す」ことへの決意。

高知旅行で得た一番の学びは「残す」ということ。 高知県立文学館では県内ゆかりの作家たちについて、様々なエピソードなどが展示、紹介されていた。 彼らは「書く」ことで、意思を残す。 そして、残されたものが …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly