川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

手こね寿司。

投稿日:


名物なんだそうです。

食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

冷蔵庫内フリードリンクという贅沢。

風呂とビールと。 急速に「出来上がって」まいります。なんて贅沢な時間。

しょこたん風blog。

スピーチのことばかり考えてた。

川柳の世界で。

川柳関係の方からお手紙を頂く機会が増えてきました。 メールでもなく横書きでもなく。いただいた書式に合わせて、便箋で御返事を書かせていただきます。 謙虚な姿勢でたくさんのことを吸収して。自分なりの方法で …

刑務所の中の性格診断。

神戸刑務所で行われているひょうご矯正展(今年は10/30,31)。 所内で試しにやってみた性格診断の結果が、「あなたは犯罪者タイプです」なんて出てきたら どうしようかとドキドキした。 そしてドキドキは …

no image

カムチャッカの若者は、どんな夢を見ているなうか。

ASKAさんが、一連の疑惑に対するコメントを発表してくれた。  反論すること、法的手段に訴えること、あらゆることを考えました。しかしながら、そのひとつひとつが時間の無駄で無意味なことに他なりません。  …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly