川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

高く高く、空へ空へ。

投稿日:


あーちゃんを空へ、見送ってきました。

先に待ってくれている3匹の家族と、父親と。
穏やかな時間を過ごしていてほしいものです。

ありがとう、と、寂しいの。

ただ、繰り返し。
大きな存在でした。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

天井の高いお店の場合は。

天井の高いお店は落ち着けますね。ただ、音が広がりやすいので、オーダーを聞くときは椅子に座ったお客さんの高さに膝を折った方がいいのかな、と思いました。 大変美味、おなかいっぱい。スタッフの方の接客も気持 …

18歳の頃の写真、は、今と。

朝、久々のジョギング、久々の半袖。インフルエンザでまだ熱のあった頃に「気合いで下げちゃる!」と走りに行った日以来。 数日さぼると、もうすっかり、息が上がるようになってしまった。 季節も良くなって、外に …

お呼ばれサポート。

パソコンたちのお医者さん(何でも屋)

明石原人腰骨発見地。

ポニョ、僕の足腰はもうガクガクだよ。あと、どれくらいなんだろう。 ぶっちゃけ『端っこまで行くよ』という前言を撤回したいんだ。

NとLの野球帽 - 2012

タイトルはCHAGE&ASKAさんの楽曲から。通りがかった工場の景色が、ちょうど歌詞の世界を想起させた。 朝の通勤列車に向かう人の列。決意や疲労に満ちた表情たちを眺めては、誰かの、誰かのため …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly