川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

高く高く、空へ空へ。

投稿日:


あーちゃんを空へ、見送ってきました。

先に待ってくれている3匹の家族と、父親と。
穏やかな時間を過ごしていてほしいものです。

ありがとう、と、寂しいの。

ただ、繰り返し。
大きな存在でした。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

天才の描く『ふくろう』。

美術はいつも『2』でした。

海の似合う税理士と、神戸元町通商店街と。

こんなサングラスのかけかたが似合う男は、イチロー選手かこの男しかいません。   神戸元町、小寺会計事務所の小寺さん。 25日に行われた同友会のBBQ大会では、幹事として活躍するだけでなく、 …

山陽電車人丸前駅のホーム、天文科学館をシンボルとするにふさわしい絵が埋め込まれている。

ポケットのiPhoneがとある操作を勝手に行ってしまって引き起こしたミスのダメージが大きい。手のひらから色々なものに繋がる可能性は、時々、財産や運命に重大な影響を与える。凹。 山陽電車人丸前駅のホーム …

no image

神戸のコピーライターさんに相談してみよ、そんな、beforeとafter。

いつも「食わねば」だとか「加齢臭」だとか、バカなことばかり書いているので、時々は、真面目なこともお伝えしたくなります。 西端が、仕事やセミナーでお話させていただく一部を本日はご紹介。 こんな風に仕事、 …

no image

ミスでご迷惑をおかけしてしまった、これからのことを(自戒を込めて)

**さん、**さんと電話で話をしました。 あらためて、*日にお伺いして謝罪をして、今後の対応について話をしてきます。 先方から明確な指示があったわけではありませんが、記録に残る***であるという性質を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly