川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

高く高く、空へ空へ。

投稿日:


あーちゃんを空へ、見送ってきました。

先に待ってくれている3匹の家族と、父親と。
穏やかな時間を過ごしていてほしいものです。

ありがとう、と、寂しいの。

ただ、繰り返し。
大きな存在でした。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

明石市民のソウルフード江洋軒

江洋軒は食べたし、パパたこには会えたし。明石だなぁって。 pic.twitter.com/wfxRpIPTxQ — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年3月5日 昔は30 …

時々はこんな本も読んだりしています。

研鑽研鑽…。 上手でなくてもいいから、伝わる日本語を心掛けていたいと思います。 さて、一番『伝えたい』ものとは?

行きたいかー。

行きたいぞー。

no image

過ぎてしまえば、夏は切ない。過ぎる前には、夏は重たい。

見上げれば梅雨の空、見通しは台風の襲来。 それでもセミは待ちきれず、もう、明石公園で夏の始まりを告げていた。 真っ暗な土の世界にいて、我慢強くエネルギーを蓄えてる。いくつかの季節を数えて、身体が夏の空 …

no image

明石・たこコレクション。

明石・たこコレクション 明石大好き人間としては、たまらない記事です。よくまとまっています。 生まれた頃から、走り回っていた地元です。 皆さんも是非。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly