川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

炊けましておめでとうございます。

投稿日:

炊けましておめでとうございます!!

経済のことを話せば今年は大変な年になるのでしょうが、個人的には
周囲が守りに入る分だけ、チャンスの一年だと考えています。

謙虚にいきます、素直でありたいと思います。

でも、挑戦は止めません。

新しい企画を考えています、サービスを始めます。
会社をさらに盛り上げていくための仲間も増やしたい。

次から次へ挑戦を。 

でも、無謀にいくことを挑戦と言うのではありません。
そのための、準備をしっかり、覚悟をしっかり。

飛躍的に自分たちを成長させる、100年に1度のチャンス。

頑張っていきます。
どうぞ、ご期待ください。

そして、今年出逢える全ての人たちとの時間がhappyなものになりますように!

2009年、どうぞ神戸の前川企画印刷を宜しくお願いいたします!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

鉄板の上のエクセル。 

「こんな風にしたら、お金かけずに宣伝できますよ」「おぉ、その業者さん、お安いですね!」 はじめまして、の、お問い合わせの電話に、商売にならない話を一生懸命していました。 あぁ、ココは何とか電話相談室で …

no image

飛行機の仕組みがわからない男の、冬の防寒対策。

さて、週末がやってきました。 土曜日は早朝5時に起床してシャワー。5時半に車で家を出て、7時前には大阪空港へ。 7:55発のJEX2401便(JAL)で、鹿児島へまいります。鹿児島到着9:10の予定。 …

no image

睡眠時間。

相変わらず、ほとんど「ばたんQ」な毎日。 何が忙しいというわけでもないのだろうけれど、やっぱり精神的に余裕がないのかも。時間を上手に利用できていないような気がする。 周囲の人間の嬉しそうな幸せそうなニ …

気分爽快の群泳。

水換直後。

no image

デザイナーズ名刺の功罪 ~ 名刺が印象的であればあるほど。

業績が悪くて正社員のリストラが続いている。自分たちの雇用もいつどうなるかわからないという話を、あるパート勤務の方からうかがった。翌日の朝刊、兵庫の新社長というコーナーにその社長のインタビュー。業績の悪 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)