川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

朝の音が聞こえるまで。

投稿日:

関西独立リーグのゴタゴタが続く。

練習時間を短縮して、各選手がファン獲得運動をしてはどうか、なんて馬鹿げた提案を
するオーナーがいるようでは、先は厳しい。

今後、現実的にリーグが存続することも、支持されることも難しいだろうけれど、
純粋に野球人として「プロ」を目指した人たちの人生に対して、責任とけじめはしっかり
つけてほしい。

事務所の移転について検討したり、風評による経営への悪影響について話を聞いたり。
考えなければならないこと、考えさせられること、いろいろ。

時間が欲しくて、集中出来る真夜中の、白くなるまで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

たばこが奪う命の可能性。

イレッサに関する記事が掲載されていたので、転載します。抗がん剤イレッサ、非喫煙者の延命効果は喫煙者の3倍  副作用が問題となっている肺がん治療薬「イレッサ」(一般名ゲフィチニブ)が効くかどうかを決める …

no image

お互いの時間を分け合って世界を作りあっている

月を見上げて、雀の歌を聞いて、朝刊を手にして、朝をふうわり過ごしながら、たくさんの人たちを乗せた6時のバスを眺める。色々な始動。頑張らないとなー。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@ba …

no image

風当たりにも追い風にもなる、新しいところで。

もうひとつのブログコトバノがはてブのホッテントリに掲載された。以後アクセスが殺到して、半日で万という単位のページビューを計測する。許容量をオーバーして、数分ごとに503エラーを返すサーバ。こういう経験 …

10枚ためることが漢。

@吉野家

no image

行動のなかにある手応えを。

コトバノブログ、更新。 美味しいビールだけを飲み続けていきましょうってな話。 独自ドメイン&wordpressを使ったブログ運営に挑戦してみたかったので、 こうして形あるものが出来ると愛着が湧いていき …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly