川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

僕の川柳には、ここで出逢おう。

投稿日:

もうすぐ新型iPhoneが発表されるとか。

そして前川企画印刷では、まもなく新サービス(商品)がスタートします。
夜を徹して、メンバーが最後の追い込みを頑張ってくれています。

こっそり、その一部をご紹介・・・。

接客販売、営業、サービス業の方には是非ご利用いただきたい商品。

月曜日以降、当社メンバーの【首】にご注目ください!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

想。

家族の形は変わっても、家族の距離はもっと強くなるね。 一年を思う。生きてくれたことを思う。 生きてくれていることを感じる。 繋がる場所に、逢えて、良かった。 いまも、これからも。

明石の海にて。

ひとやすみ。 今からいかなご買いに行ってきます。

今年は、今年も。

尼崎市文芸祭の結果通知。今年は『準佳作』で選んでいただきました。 一昨年は準佳作。去年は佳作。 なかなか上に行けません(汗) でも、地元明石の文芸祭は全然ダメなことを考えれば上出来…ですよね。

雨の中の。

BB『牛』大会。 食わねば!

no image

今こっているのは、こらないアイテム。

前回の記事につき、コメント・メールを頂いた皆々様。誠に有難うございました。 寝たきりだった祖母を失ったこと。高校生のとき付き合っていた彼女に失恋したこと。父親に買って貰った釣竿を、小さい子に堀に投げ捨 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly