川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ビジネスに活用されるiPhone 3GS / 印刷屋の新しいサービスへ。

投稿日:

金曜、iPhone 3GS購入。
週末は環境の構築とフリック入力の練習に時間を費やした。

これ、生活が便利になるとか、そういう「付加価値」ではなくて、生活そのものに大きな
革命をもたらすツールと言ったほうが適当かもしれない。

自分の中の時間軸が、一気に5年は進んだ。

逆に、早々に乗り換えなかった、これまでの時間が悔やまれるくらいだ。

仕事、情報収集、すべてのことに、今まで以上にアンテナを伸ばせそうな気がする。

ほんとに楽しい。
ここから得られる情報でまた、何かが大きく変わっていくのではないか。

右脳を直接刺激してくれる、ステキすぎる相棒。

便利なアプリ、続々検証中。

さて、神戸の前川企画印刷

今週また、新しい商品サービスを開始します。

会話の生まれるツールや、思わず手にとって触れたくなる可愛い商品などなど、そばに置いて
気持ちの良くなるアイテムたちが、続々登場してまいります。

どうぞ、ご期待くださいませ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

僕の背中は自分が思うより正直かい。

「役割だから、責任をもってやれよ」っていうのはつまり、おかんの「あんた早く宿題やんなさいよ」にも似ているわけで。 人心の掌握に長けたリーダーだと、「こっちの仕事が早く終わりそうだから、手伝うよ」と伝え …

no image

だめな時間を過ごしてちゃ、ダメだな。

2月2日、3日と立て続けに熱帯魚(コリドラス)たちが産卵。 帰宅してからは、卵を別の水槽に隔離してやったり、水替えをしてやったりして、気楽に過ごす。 ここ数日、気持ちが不安定になることが続いて、イライ …

今日の血圧。

泳げる距離も伸びてまいりました。

神戸港。

真夏の納品、潮風につかの間の。

明石のただいまの場所、夜空を見上げに。

明石市立天文科学館 リニューアルオープン。 受験生だったころは、ここの学習室で勉強してました。 神戸や大阪に勤めに行く明石の人が、JRの車窓から「帰ってきたぁ」と安堵する景色。 明石のただいまの場所で …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly