川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ビジネスに活用されるiPhone 3GS / 印刷屋の新しいサービスへ。

投稿日:

金曜、iPhone 3GS購入。
週末は環境の構築とフリック入力の練習に時間を費やした。

これ、生活が便利になるとか、そういう「付加価値」ではなくて、生活そのものに大きな
革命をもたらすツールと言ったほうが適当かもしれない。

自分の中の時間軸が、一気に5年は進んだ。

逆に、早々に乗り換えなかった、これまでの時間が悔やまれるくらいだ。

仕事、情報収集、すべてのことに、今まで以上にアンテナを伸ばせそうな気がする。

ほんとに楽しい。
ここから得られる情報でまた、何かが大きく変わっていくのではないか。

右脳を直接刺激してくれる、ステキすぎる相棒。

便利なアプリ、続々検証中。

さて、神戸の前川企画印刷

今週また、新しい商品サービスを開始します。

会話の生まれるツールや、思わず手にとって触れたくなる可愛い商品などなど、そばに置いて
気持ちの良くなるアイテムたちが、続々登場してまいります。

どうぞ、ご期待くださいませ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

龍河洞。

鍾乳洞。 いってきます。

断ることは断って、受けることは即答。目標、体力、時間、そして大切にしたい人のこれから

会議。 一週間の半分以上はこういう会議や勉強会の類に参加している。さすがに時間が取られすぎている感じがあって、今年になってからいくつかのグループを抜けさせてもらった。このあたり、来年はもっと費やす時間 …

no image

経験に価値は宿る

「目立ってました。本当に頑張ってましたよね、西畑さん」と言われるたび、肝心なことを伝え忘れていたことに気がつきます。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年3月9日 先 …

no image

会社のフロントイメージも、変えていこ。

関西独立リーグについては、特定の選手の動向や、経済効果を期待する声ばかりが聞こえてきてしまう。身近に球団の運営に携わる人たちがいるのにこういうことを言うのも何だけれど、純粋な夢を抱いて努力する人たちを …

no image

神戸の印刷会社が新たに採り入れた、職場環境を改善するための委員会制度・・・とは。

前川企画印刷の新しい期が始まりました。 ここからの一年、そして2011年の下半期、色々な目標がありますが、あまりにも乱雑すぎる社内を綺麗に保持しておきたいっ! ・・・ということで。 shigepyoを …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly