川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ドラクエが川柳作家の前にあらわれた!

投稿日:

ご褒美を作って、とことん川柳モード。

悩み抜いて、15日までの締切に間に合ったー。
そして、いま、この瞬間の達成感。

さ、少しだけ、勇者になってみようかな。

朝、ウォーキング、大蔵海岸は、今日から海開き。

帰宅して、はじめての散髪屋さんに行ったら、元吉本の芸人さんがやっている
お店だった。ダウンタウンやハイヒールなんかと一緒に、2丁目に出演して
いたらしい。

服を何枚か買って帰宅。

16時台に夕食を済ませてしまって、バドミントンで汗を流す。
身体を冷ましながら、今に至るまでの言葉の時間。

ゲームは嫌いじゃないのです、むしろ大好きなのです。

ただ、病的と言われるほどやってしまうから、会社をするようになってからは
自粛しているのです。許して欲しい、土曜日の夜の孤独。

母から、メール。

「Wii Fitのサッカーの初級編で、パーフェクト出したー!」

・・・若いなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ここにも春。

可愛いですねぇ、幼稚園児が作ったんだそうです@板宿駅。 今から税理士さんと今後のお話など。薬の飲み過ぎで頭ぼーっとしております。

no image

「共通」の価値、「自分にはこれがある」という旗を振ること

新しい車が納車される、気分一新。 ずっと代車でお借りしていたスイフト君の乗り心地があまりに良かったので、複雑な気持ちになってしまう部分も。短期間にいくつかの技術に触れると、それぞれに様々な工夫が織り込 …

今日の村上給食。

器が綺麗になりました。味に変化はありません(涙)

no image

がんばれ、こだわれ、やりぬけ、とことん。

素敵な出会いがありました。 同じ明石でフリーライターとして活躍されるカツベミホさん。 対象のありのままの魅力を上手に伝えられる方。明石大好き人間の方でしたら、うおっちmeetingでの活躍をご存知では …

吉野川SA美濃田の湯。

四国の旅、吉野川SAはオススメ。 遊覧船に乗ったり温泉に浸かれたり…今回、遊覧船は乗りませんでしたが、温泉で疲れを癒しました。 ビジネスホテルの宿泊で風呂にゆっくり入れなかったし、今日は天守閣や 鍾乳 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly