川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ドラクエが川柳作家の前にあらわれた!

投稿日:

ご褒美を作って、とことん川柳モード。

悩み抜いて、15日までの締切に間に合ったー。
そして、いま、この瞬間の達成感。

さ、少しだけ、勇者になってみようかな。

朝、ウォーキング、大蔵海岸は、今日から海開き。

帰宅して、はじめての散髪屋さんに行ったら、元吉本の芸人さんがやっている
お店だった。ダウンタウンやハイヒールなんかと一緒に、2丁目に出演して
いたらしい。

服を何枚か買って帰宅。

16時台に夕食を済ませてしまって、バドミントンで汗を流す。
身体を冷ましながら、今に至るまでの言葉の時間。

ゲームは嫌いじゃないのです、むしろ大好きなのです。

ただ、病的と言われるほどやってしまうから、会社をするようになってからは
自粛しているのです。許して欲しい、土曜日の夜の孤独。

母から、メール。

「Wii Fitのサッカーの初級編で、パーフェクト出したー!」

・・・若いなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

神戸チキンジョージでマイクパフォーマンスやってきます、司会やってきます

3月14日の月曜日に、神戸の音楽っ子なら誰もが憧れるチキンジョージで同友会青年部の卒業・褒章例会というイベントを行う。自分はまた、司会をやらせてもらうことになった。書いてある原稿をそのまま読むのではな …

no image

月の前半の右脳、月の後半の左脳。

書いたり考えたりは、いつも、基本的には自宅で。 やり残していた仕事のいくつかを黙々とこなす連休。馬鹿なので、考え事ばかりしてると脳みそが疲労しまくります。 温泉行きたいなぁ(はまりすぎ)。 15日が締 …

僕の流行語は間違いなく君だったんだ。

ポニョー。久々のジョギングだね。 長袖のジャージ。 温暖な瀬戸内なのに、みんなが着ろって言うからさ。 脱いじゃいたいよ、なにもかも。 でも、捕まりたくはないんだ。

大輔にも。

バワーを。 大声で応援中。出たかった、WBC。

ももたろー。

新幹線は、やっぱはええよ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly