川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

太陽のタマゴ、宮崎マンゴー。

投稿日:


いただいてしまいました。
く、く、く、食わねばー。

マンゴー大好きです。

ありがとうございます!

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

「あの人に頼んだら簡単にやってくれるから」にある、見えない幾年

「仕事の価値も分からずに無料でやらせるんじゃないよ」と憤っている人を見ると、それは価値をちゃんと伝えられていないあなたにも原因があるのではないかと思う。一方で「あの人に頼んだら簡単にやってくれるから」 …

ミント神戸にコナン君。

この時期の恒例行事です。ミントで観たのは初めてでした。

イチローが愛した海老カレー丼。

@明石・あずまや

no image

経営指針書 ~言い続けたことをまとめる作業 ― 3つの力 ~

どこか旅行に行きたいと思っていたけど、挫折。 いつも旅行は、当日の朝(真夜中)に予約するのです。さすがにこの時期は、「雪」を考慮して探さないといけないので、適当な場所が見つかりません。 かわりに、三田 …

no image

お願いと感謝の気持ち。

お願い。 10月13日(金)20時からWOWOWで、松山千春デビュー30周年記念コンサート「再生」が放映されます。そしてばたさんはご存知の通り、松山千春の大ファンで、ファンクラブの会員でもあります。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly