川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

太陽のタマゴ、宮崎マンゴー。

投稿日:


いただいてしまいました。
く、く、く、食わねばー。

マンゴー大好きです。

ありがとうございます!

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

道の駅指宿にて篤姫バーガー。

まさかの直径15センチ。食わねば。

祖父逝去。

父方の祖父。 「孝」の字は、祖父から父を経て、自分に継がれました。 おじいちゃん、ありがとう。いろいろごめんなさい。 どうか力になってください。

no image

鳥インフルエンザを食らう

週末。 最近見つけた、近所のくしかつ&焼き鳥屋でご機嫌な時間。焼いてありゃー大丈夫だろうという強気な姿勢で。 「子供が修学旅行で京都に行くのだが大丈夫か?」 そう問い合わせている親もいるらしい。そこま …

no image

今年最後のライブと、追いかけてくる年末と

何百人という方の前でライブをして興奮したかと思えば、近年稀に見るくらいのショックな出来事があったり、車を発注して納車が待ち遠しいかと思えば、月末で慌ただしかったりした。プラスとマイナスはとんとん、万事 …

no image

今日は…こんなに元気です。

蕾が足踏み。 目と鼻に翼が生えた。ここ数日、どれだけ花粉にエネルギーを削がれていたのだろう。 いつもこんなに軽いといいのだけれど、明日の予報に、また、鬱。 お客さんに育ててもらっている、感謝。 お客様 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly