川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

敬老の日のプレゼント、にどうぞ。 

投稿日:

旧来からgooで提供されていたテンプレートでは、使えないモジュールがあったため、
ブログのレイアウトを、少し変更してみました。

←左側の「メッセージを送る」から、気軽にメールを送っていただけるように
なりましたので、どうぞご利用ください。

あと、こっそりといくつか、うちの会社の宣伝も増えています(笑)

マグカップ&ハンドタオルセット

単なるマグカップではありません、単なるタオルではありません。
世界でたった一つだけのデザインをゼロからお作りして、お届けいたします!!

デザイナー使い放題、わがまま、何でもどーぞ。

たとえば、おじいちゃんやおばあちゃんへ、敬老の日にイラスト入りマグカップを。
たとえば、お母さんはいつだってそばに、頑張るお子さんへイラスト入りハンドタオルを。
たとえば、お父さんの職場に、お子さんたちからメッセージ入りマグカップを。

・・・応用は、いくらでもありそうですね。

是非、商品ページの方も覗いてみてくださいね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

たなばたばたばたばたばたばたばたばたばた

一年に一度の「たなばたにしばた」祭り。FacebookeやTwitter、ブログでこのひと言を書くようになってから10年以上になりますが、毎年たくさんの方に喜んでいただき(と思い込んでる)嬉しく思いま …

仕事帰りのエスカレータ。

@神戸ハーバーランド グループ討論ではマイクを持って発表の機会を貰いました。こういうチャンスが与えられるのは大好き。 少しだけ、ほんの少しだけ、自信が取り戻せたような、そんな帰り道です。

僕は僕の言葉の上に立って僕の明日を

社会保険事務所に立ち寄って随時改定の手続き。 事業主である以上、こういった事務仕事や手続きは必ずやらなければならないのだが、作業仕事はどうしても始めるのが億劫だし、終えたら終えたで妙な自己満足を覚えて …

no image

「いらっしゃい」と「いらっしゃいませ」を使っていい人、使ってはいけない人。

仕事に必要でゴルフの雑誌。色々あって避けていた世界に接点が出来るのも不思議。心理が作用するスポーツ、それを拾い集めて、笑ってもらえるよう共感してもらえるよう、短く表現していく。その言葉たちが目に触れる …

no image

光の先の液晶テレビ、生活は変わるかな。

我が家の通信環境も無事、光になった。 もっとも、会社ではすでに光の環境で繋がっているし、自宅でも、これまでのADSLの環境に不満を感じていたわけでもないので、体感的に大きな差は感じられていない。 プロ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly