川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

敬老の日のプレゼント、にどうぞ。 

投稿日:

旧来からgooで提供されていたテンプレートでは、使えないモジュールがあったため、
ブログのレイアウトを、少し変更してみました。

←左側の「メッセージを送る」から、気軽にメールを送っていただけるように
なりましたので、どうぞご利用ください。

あと、こっそりといくつか、うちの会社の宣伝も増えています(笑)

マグカップ&ハンドタオルセット

単なるマグカップではありません、単なるタオルではありません。
世界でたった一つだけのデザインをゼロからお作りして、お届けいたします!!

デザイナー使い放題、わがまま、何でもどーぞ。

たとえば、おじいちゃんやおばあちゃんへ、敬老の日にイラスト入りマグカップを。
たとえば、お母さんはいつだってそばに、頑張るお子さんへイラスト入りハンドタオルを。
たとえば、お父さんの職場に、お子さんたちからメッセージ入りマグカップを。

・・・応用は、いくらでもありそうですね。

是非、商品ページの方も覗いてみてくださいね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

カラスには勝てない神戸の印刷会社なのであります。

ポイントを貯めるのが大好き。 カードを上手に使って貯まったポイントを、QUOカードに交換して貰いました。\80,000分ゲット。コンビニで大人買いするど。 何を、どこで、いつ、どのように買えばお得か。 …

丹後名物。

土産屋さんの便所。

露天風呂つきー。

no image

どうぶつ病院を好きだった、どうぶつ病院が嫌いだった、犬だってそれぞれ人だってそれぞれ

従順に見える犬たちだって、どうぶつ病院を嫌がるあさろうたもいれば、友だちに会えると喜ぶじゅにあもいた。同じように接していても、同じものを好きになるとは限らない。理想を押し付けて同じようにしようとするチ …

白熊アイス。

一応定番なんだそうです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly