川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

犬がネコに恋をした ― 2009盆休み。

投稿日:

毎年育てているスイカ。

今年は雨が多くて、成長がイマイチ。
ナメクジたちの襲撃が、いつもより多く見られるような気もします。

自宅の机。

気分転換したいときは、仏像に関する本を読んでいます。
趣味は川柳、仏像、最近では、盆栽にも興味が出て来ています。

32歳です。びば、若さ。

ペンケースには、旅行先で買い集めているキティちゃんシャープペンシル。
犬派ですけど、旅先のシャープペンシルは猫に限る。

今から読書タイム。

今日は調べ物をしたり、昼寝をしたり、のんびり過ごしています。
16時過ぎには、早めの夕食に出かけよう。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

北近畿の旅。

のんびりしてまいります。

「まつ」ばかりじゃ痛くて、ここからは。

ぼーっとしてると、刺される。「まつ」ばかりでは。 イタタ。 毎日を仕切り直して、自分を腐らせないようにしていく。しんどいことが続いても、過ぎれば、いつも強くなってこられた。今はきっと、ホンノヒトトキ。 …

no image

僕だって感情の生き物だ

明石の街中に響き渡るくらい、叫びましたよ。大人気ないと思いつつ、守りたいものを傷付けられて、それでも冷静ではいられなくて。大喧嘩。訣別の夜。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) …

サクランボとミニトマト。

サクランボの隣にミニトマトを植えました。トマト大好きです。

書道とフラワーアレンジメントの融合。

大阪に来ています。 書道とフラワーアレンジメントの共演。川柳でも何か出来そうな気がします。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly