川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

一番の景色から、一番の気持ちを込めて。

投稿日:


てっぺん!

お世話になった方に、てっぺんからメールを書いています。
旅の絵葉書感覚。

心臓が止まるかと思いましたが、なによりも。

半袖の山登りは虫刺されのリスクが高いことを学びました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

アットホームの中にある、共通した志。

アメリカには、聴衆の心をつかむためにジョークを言う文化がある。 大統領の演説などには、専属の「スピーチライター」までいるらしく、ジョークまでをも、そのライターが考えて原稿を作っているそうだ。 さて、本 …

ハードディスクレコーダー買いました。

ハードディスクにもビデオにもDVDにも。めさくさ便利です。 @DMR-EHV70(Panasonic DIGA)

無線フリースポット。

@アスピア明石 便利ですねぇ。 歩き疲れて休憩中。

やまのぼりっ。

汗をかきつつ。

no image

神戸の印刷屋を活用する、たった一つの方法。

今日も、メールや電話で、印刷や制作のことについて、たくさんの方からお問い合わせをいただきました、ありがとうございます。 データ入稿といって、お客様の方で完全に印刷用のデータを作っていただいて、印刷屋は …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly