川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

一番の景色から、一番の気持ちを込めて。

投稿日:


てっぺん!

お世話になった方に、てっぺんからメールを書いています。
旅の絵葉書感覚。

心臓が止まるかと思いましたが、なによりも。

半袖の山登りは虫刺されのリスクが高いことを学びました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

自分たちの時間軸で、相手の気持ちを塞がない。

足らないことが多くて、ご迷惑をおかけしてばかり。 「このままじゃアカンでー」「気合い、入れ直していこうぜ」 警鐘なのに、それを優しく伝えてくださる方々のなんと多いことか。 言いにくいことを伝えてくださ …

連休初日…。

連休初日は持ち帰った仕事に向き合うこともなく、ひたすら寝てました… 夜から、スーパー銭湯にておっさんモード。 知らないおっちゃんと、今年清原が活躍するかについて、熱く語らいました。 さて、今から足裏マ …

きょうの命は、だれの命のために。

毎年恒例の柿狩りに行ってきた。 近所の空を、飛んではいけないものが飛んでいても、 外を出て歩くだけで倒れてしまうくらい、とても暑い夏であっても、 ちゃんと、カレンダー通りの色に、山は流転していく。 今 …

no image

震災からしばらくして、神戸に灯の戻った日を思いだした

憲法の前文があって、憲法の9条がある。そうして、それらの憲法を最高法規として各法律が存在するのだということを改めて考える。僕は商売人なので、偏りがちな政治の話はしないことにしているけれど、前文の中にあ …

新年会。

経営者さん同士の。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly