川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

姫路書写山ロープウェイ。

投稿日:


参拝してきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

blogを始めて6年、はじめて自分の顔を晒す・・・、わー。

へんしゅーちょー!!    といえば、神戸ポートアイランドの魅力を余すことなく伝えるポーアイ24の中谷さん。 12/3の金曜日に、「神戸の印刷・制作業者の集まりをやりたいんですー」 …

no image

そして、僕の鼻に異変が起こった。

すでに症状の出始めた花粉症。 予報で報じられるようになるよりも先に、僕の鼻は鈍感力を発揮しない。 憂鬱な時期、雪だるまの予報にときめくことも終わりかなぁ。 画面を睨んで、唸りつづけて。 パーツごとの作 …

no image

悩みの1つと、悩みの2つと。

式1> 「コンピュータで何かをするのが好きな人」でもあるけれど、「コンピュータで何かを創り出すことを生業としている人」でもある。 式2> 友人のレストランに行って「友だちなんだから、無料にしてよ」とは …

月の庵。

明石駅前豆腐料理屋さん。 コース料理かと思ったら、居酒屋風でした。

no image

自分たちのいる線のあたりに。

選られた言葉、行間の気遣いに触れて、まだまだを知る。期待値が高まると仕事をいただきやすくなるのかもしれない、けれど、期待以上を返すことはだんだん難しくなる。外交と内政のバランス。 翼はあるのに、足首を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly