川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

これまでに経験したことのない貴重な記念撮影。

投稿日:

記念撮影。

40度オーバーなんて、人生初じゃないでしょうか。
これは珍しい、これは貴重、ということで、痕跡を残します。

インフルエンザだと誤解された方も多かったようですが、扁桃腺炎によるものです。
3年前から、毎年11月になると同じ症状が出るようになりました。

・・・と、ここまで書いて、過去のblogの記事を遡ってみると、どうやら5年連続のようです。
今の家に引っ越す前のお医者さんのときから、ずっと11月になると体調を
崩しているようですね。

傾向がわかると安心(でもないけど)。

ちなみに、11月に1度。次は2~3月にもう1度というのが毎年のパターンです。

継続は力なり、だなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

取り急ぎ。

豚まん、食わねば。

梅田茶屋町周辺。

帰りを急ぐ人、今からを楽しむ人。 新しさと旧さの町並みの中で。いろんな人の思惑と呼吸。

空の思うツボになってやる。

太陽って奴は、カレンダーを読めるんじゃないか。 どうして日曜に限って、そんな優しい顔を浮かべたりするんだ。夕暮れに走らせる車に、なんて切ない表情を向けるんだ。 ええい、ええい、そっとしといてくれぃ、こ …

天井の高いお店の場合は。

天井の高いお店は落ち着けますね。ただ、音が広がりやすいので、オーダーを聞くときは椅子に座ったお客さんの高さに膝を折った方がいいのかな、と思いました。 大変美味、おなかいっぱい。スタッフの方の接客も気持 …

難関試験。

みなさん、調子はいかがでしょうか。 @明石タコ検定。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly