川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

これまでに経験したことのない貴重な記念撮影。

投稿日:

記念撮影。

40度オーバーなんて、人生初じゃないでしょうか。
これは珍しい、これは貴重、ということで、痕跡を残します。

インフルエンザだと誤解された方も多かったようですが、扁桃腺炎によるものです。
3年前から、毎年11月になると同じ症状が出るようになりました。

・・・と、ここまで書いて、過去のblogの記事を遡ってみると、どうやら5年連続のようです。
今の家に引っ越す前のお医者さんのときから、ずっと11月になると体調を
崩しているようですね。

傾向がわかると安心(でもないけど)。

ちなみに、11月に1度。次は2~3月にもう1度というのが毎年のパターンです。

継続は力なり、だなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

お互いの時間を分け合って世界を作りあっている

月を見上げて、雀の歌を聞いて、朝刊を手にして、朝をふうわり過ごしながら、たくさんの人たちを乗せた6時のバスを眺める。色々な始動。頑張らないとなー。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@ba …

精神障害への理解を深めよう、神戸須磨に交流カフェがオープン。

ある日の、経営者同士の勉強会の模様。 障がい者の方の雇用に関して、職業能力の開発と雇用機会の拡充を支援する活動をされている特定非営利活動法人すまみらいさんにお邪魔して、お話を伺ってきました。 精神障害 …

ビアノ演奏会と雪だるま。

@岡本。 楽しんでまいりました。

のじぎく兵庫大会。

@尼崎 はばたんたちがうじゃうじゃいます。 焼鳥食べたい。

今日の村上給食。

いかにも『男性』向け。 女性の多い職場ではしんどいかなあ?

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly