川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

これまでに経験したことのない貴重な記念撮影。

投稿日:

記念撮影。

40度オーバーなんて、人生初じゃないでしょうか。
これは珍しい、これは貴重、ということで、痕跡を残します。

インフルエンザだと誤解された方も多かったようですが、扁桃腺炎によるものです。
3年前から、毎年11月になると同じ症状が出るようになりました。

・・・と、ここまで書いて、過去のblogの記事を遡ってみると、どうやら5年連続のようです。
今の家に引っ越す前のお医者さんのときから、ずっと11月になると体調を
崩しているようですね。

傾向がわかると安心(でもないけど)。

ちなみに、11月に1度。次は2~3月にもう1度というのが毎年のパターンです。

継続は力なり、だなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

龍馬を真横から。

こっち向いてー きゃー。

ミント神戸。

@三宮 震災の時見上げた空に、若者たちを吸い込んでいくビルが建ちました。街の躍動が眩しいです。

メインのパソコンを奪われて。

学会の近いゆうこさんにパソコンを奪われ、本日はサブパソコンからお届けしています。

Before After, 30年後の加齢臭。

いろんな方に心配していただき、ありがとうございます。 大丈夫です、元気です。普通に仕事、一生懸命頑張っております。 今日は久々に、大量の納品をツアーで回ってきました。 この仕事、どうしたって「物を動か …

明石大好き人間としては。

こういう本も欠かせません。 それにしても片付きません。200冊くらい売りに行く予定ですが、まだまだ山積み…。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly