川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

トナカイのような、いつまでも続く。 

投稿日:

「インフルエンザと扁桃腺炎の混合感染で、喉が炎症を起こしている」

土曜日、朝、病院、診断結果。
咳のずっと続いていた理由。

「よくこんな状態で、会社行ってたね」って、せんせー(汗)

まだ、しばらく続く可能性もあるとのこと。

ゴールは遠いなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

日焼けした皮が剥がれていくような。

この広き空のした。 笑っている人もいる、泣いている人もいる。明日に希望を持つ人もいる、昨日に悔いを残している人もいる。 自分の心を空に浮かべて。 ひとつふたつ、笑えるものを紐解いてみたり。みっつよつ、 …

no image

今年の野球は、僕の寿命を5年は縮めた。

覚悟のすすめ|金本知憲、読破。 プロって、こうでなくちゃいかん。ここ最近イライラしていたことについて、大きなヒントを得たような気がした。 これはうちのメンバーたちにも、是非読んでもらおう。 CS? 結 …

便器してるっぽい僕の写真に。

この写真見たら、ちゃんと勉強してるっぽいよね?頑張ってるっぽいよね? と、書いたつもりのメールが誤変換。 この写真見たら、ちゃんと便器用してるっぽいよね? ・・・西端の所属している兵庫県中小企業家同友 …

淡路島の福良に来ています。

@ちりめんロード 今夜の花火大会を楽しんできます。 それまでは、食わねばモード発動です。暑い~!

音楽で食っていく夢は叶わなかったけれど、伝えるチカラの根っこにはやっぱり

ライブを終えた。楽しかった。演奏を終えてすぐ、他のバンドの方が握手を求めてきてくれた。「あのピアノの演奏の意図はこういうことですよね?」と質問してきてくれた。そういうところまで感じてくれる人がいて、あ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly