川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

トナカイのような、いつまでも続く。 

投稿日:

「インフルエンザと扁桃腺炎の混合感染で、喉が炎症を起こしている」

土曜日、朝、病院、診断結果。
咳のずっと続いていた理由。

「よくこんな状態で、会社行ってたね」って、せんせー(汗)

まだ、しばらく続く可能性もあるとのこと。

ゴールは遠いなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

地中海料理「MEDETA」。

なかなか落ち着いた雰囲気です。今日はカクテルで。 地中海料理 MEDETA神戸市西区宮下1-9-1 TEL 078-927-0652 営業時間 11:00~16:00(LO16:00),17:30~2 …

no image

連続来客。

今日は夜までに、事務所に連続で5組の来客予定。人に会うだけ、というと気楽に聞こえるらしいが、意外にしんどいのだなこれが。 というわけで、午前、今のうちに書きだめ。

no image

溺死するなら、パンナコッタの海で。

11月の扁桃炎(5年連続)。 2月か3月にも必ず同じ症状の出続けていたけれど、今年はまだ、微熱よりも高い熱が出ていない。 ちょっとだけ丈夫になったのかな。 嬉しい傾向。 自宅リビングの真ん中あたり(床 …

no image

盗まれた障害者手帳。

父親がカバンを盗まれたらしい。 何が入っていたのか詳細までは聞いていないが、困るのは身体障害者手帳も一緒に盗まれてしまったということ。これがないかと何かと困るので、明日(金曜)役所に付き合ってくれない …

凄いらしい。

劇団四季のオペラ座の怪人。 楽しんできます。…の前に、食べすぎて苦しい(涙)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly