川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

さつま揚げと玉子とこの後の胃袋の予定と。

投稿日:


黒豚カツと、この後もう一度食べる予定の白熊。
そのあたりのボリュームを勘案しながら、

「食わねば」

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

親の店。

今日は神戸元町通商店街のお祭り『夜市』です。お店の中をぱちり(親の店、4丁目プチ関口です)。

no image

ウニのパスタが美味しすぎて全米が泣いた。

8月に入ってから、メンバーはほとんど眠っていません。 徹夜の連続でしたが、大きな仕事、細かな対応の求められる仕事を、誠実に丁寧に取り組んでくれました。お客さまの役に立ちたいという言葉が、もはや口癖のよ …

今日は穏やかな瀬戸内海。

ジョギングの楽しい穏やかな天気。 途中の木々に目をやると、固い蕾が春待ち顔で。いい感じです。

生意気と言われようと若いと言われようと。

それなりに飲み会では必死。名前を覚え、覚えられるための。 どんな話題を、じゃない。 どれだけ名前を呼び、呼ばれたか。僕は大事なことだと思う。 経営を通じての社会貢献。僕は環境に対してではなく、犬たちに …

no image

怒られた夜の先に、変化があってほしいと。

喜怒哀楽の感情の中で、一番パワーを使うのは「怒」なんだろうと思う。 怒られるのも嫌、怒るのも嫌。反省という言葉を上手に使ったところで、やっぱり、その後には独特の気まずさが残る。 僕はいつも怒らないこと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly