川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

さつま揚げと玉子とこの後の胃袋の予定と。

投稿日:


黒豚カツと、この後もう一度食べる予定の白熊。
そのあたりのボリュームを勘案しながら、

「食わねば」

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

SONYのCyberShot「DSC-WX350」で撮影した満月と阪神電車9000系の動画と

光学ズーム20倍に対応したソニー Cyber-shot DSC-WX350をお借りしたので、その撮影画質や使い勝手について。 ソニー Cyber-shot DSC-WX350 B ブラック WX350 …

舞子の海を眺め中。

ポニョー、今日は東へ。 川柳の締切は15日なんだ。走りながら考えても、焼肉屋さんの匂いに支配されてしまう僕の脳みそさ。 カルビー。

祈る。

叶いますように。

no image

悪口と陰口の違い ~大きな模造紙の上で

愚痴だとか陰口だとか、そっちに連れていかれそうになったら、こっちを向く。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 2月 17 面と向かって伝える悪口は、いいと思うんだ。 …

見送り。

おじいちゃん、いよいよかも。 再度、母を静岡へと見送りました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly