川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石に実在するオカマのワンコ。

投稿日:


愛犬じゅにあ。
—-
まるで女子高生のようなスカートがお気に入り。
ご機嫌にカメラ目線です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

1日に1冊の本、1日に16時間の意識、を、さて。

メールアドレス(会社PC)を変更。 転送されてくるものも含めて、ケータイには毎日200通以上の迷惑メールがやってくる。不要なメールを削除するという労力と時間があまりにも勿体なかった。 近々、ケータイの …

神戸市立小磯記念美術館。

絵を見てもよくわかりませんが、絵に添えられた「解説」が言葉の勉強になります。初見学、いってきます。

no image

目覚まし時計を休ませる錠剤と粉薬。

日曜、夜間休日急病センター。 声が出せないからゼスチャーで伝えていると、先生も看護師も笑うもんだから困る。どこの病院に行っても笑われるのは、何故。 急病センターでは一日分の薬しか貰えないので、本日朝、 …

多忙に見えて。

自分でも解読不能な手帳、メモ。

no image

1000体の兵馬俑と出会える、兵庫県のある公園。

姫路の太陽公園に行ってきました。 以前訪れたのは、免許をとって間もない頃。その時と比べると、山を潰して設置した展示物の数が、驚くほど増加しておりました。 とてもとても不思議な空間、いろんな意味で。 兵 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly