川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石に実在するオカマのワンコ。

投稿日:


愛犬じゅにあ。
—-
まるで女子高生のようなスカートがお気に入り。
ご機嫌にカメラ目線です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

良く言えば、それは信念。悪く言えば、それは頑固。

「直接的ではなくても、行間に悪口や蔑む言葉を使っては同じだよ」と伝えようと思うこの言葉だって、論にして書いてしまえば「お前が何を偉そうに」ということになる。だから結局「人それぞれ」といつものお題目でそ …

まだまだあぶない刑事。

サントラ購入。 土曜日に見てきました。セクシー大下とダンディー鷹山は健在。面白かった。 浅野温子さんは改めてすごい女優だな、と。

no image

決算から2ヶ月以内に税金を払います、そしてその時期は。

決算書類、完成! あとは納税のみです。選挙も近いので、ギリギリまで払わないで置いておこうかな。 国政について考えるいいキッカケになるかも(出し惜しみ?) 国政選挙って、なぜ、小選挙区制なんでしょうね。 …

愛犬に見つかった悪性リンパ腫。

母からの電話、踏み込むアクセル。節々が腫れた愛犬ジュニア。夜中でも診察していただける先生のところに急ぐ。 一目で悪性リンパ腫の疑いを指摘される。詳細は病理検査にて確定。細菌性の病気の可能性もまだ排除出 …

川柳とW-ZERO3[es]。

電車待ちのホーム、締切間近の川柳。 耳は一青窈に任せて。指先は17文字を追い掛ける。 誰かに届く、気持ちのこもった句が出来ますように。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly