川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

日本酒呑語会に参加、飲んで語って笑って食べて。

投稿日:

桶下さんプロデュースの日本酒呑語会に参加。

経営者の方々が持ち寄った、貴重な日本酒の数々を美味しくたくさんいただきました。

お酒の入った温度だから許される、そんな会話や相手との距離感というのがあって、
この時ばかりは利害関係などを意識することなく楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

最近、仕事の上で少し疲れる出来事が続いていたので、いいリフレッシュになりましたね。

ホスト役の桶下さんに感謝。
そして、温かい交流で心を繋いでくださった皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

空は青く、海は広く…神戸港。

納品に参りました。

とある会議の資料作り。

経営者同士の勉強会で使う資料作り。おいしくビールをいただきつつ、頑張っています。 F社長、blog更新楽しみにしてますよー。

no image

何をやっとるエコノミー症候群。

「何をやっとるエコノミー症候群!!」「こらペ・ヨンジュン。服を掴むんじゃねぇ!!」 えとせとら、えとせとら。 vs北朝鮮。いまいちサッカーのことに詳しくなく、また、人の名前を覚えるのが苦手なばたはそん …

山陽電車大蔵谷駅、今日の景色と流れる空気と。

先日、ブロガー名刺をお申し込みいただいたネロさん。 よくよくお話を聞いてみると、かつて、明石にお住まいだったことがあるとか。 で、しかも、それが、今自分の住んでいる山陽電車大蔵谷駅周辺だったそうです。 …

家族の記憶につながる台風

台風11号の影響で仕事のスケジュール変更を余儀なくされた。 台風は不思議と「これからもっと近付いて激しくなるぞ」と思ったときがピークであることが多いような気がする。だからきっと、もうすぐ、やがて、そう …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly