川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

日本酒呑語会に参加、飲んで語って笑って食べて。

投稿日:

桶下さんプロデュースの日本酒呑語会に参加。

経営者の方々が持ち寄った、貴重な日本酒の数々を美味しくたくさんいただきました。

お酒の入った温度だから許される、そんな会話や相手との距離感というのがあって、
この時ばかりは利害関係などを意識することなく楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

最近、仕事の上で少し疲れる出来事が続いていたので、いいリフレッシュになりましたね。

ホスト役の桶下さんに感謝。
そして、温かい交流で心を繋いでくださった皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

引っ越し後のマイブーム。

お風呂上りに、2階の部屋で、窓を全開にして、湯冷め。 これが最高。

淡路島の福良に来ています。

@ちりめんロード 今夜の花火大会を楽しんできます。 それまでは、食わねばモード発動です。暑い~!

no image

自分をすごいと言ってしまう人、あの人はすごいと言われる人

「難しいことはよく分かりませんが」と前置きをして語り始める人の、難しいことを知り過ぎてる感。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年5月21日 頭の良い人の頭の良さを誇 …

no image

労働基準監督署の労務調査もなんのその。

定額給付金の支給を盛り込んだ補正予算案が衆院を通過した。 生活支援という当初の目的は、いつの間にか景気対策へと変わっている。受けとるか受けとらないかは矜持の問題とさえ言った日本のリーダーは、当たり前の …

板垣退助。

ちょっとー ちょっとちょっとー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly