川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

日本酒呑語会に参加、飲んで語って笑って食べて。

投稿日:

桶下さんプロデュースの日本酒呑語会に参加。

経営者の方々が持ち寄った、貴重な日本酒の数々を美味しくたくさんいただきました。

お酒の入った温度だから許される、そんな会話や相手との距離感というのがあって、
この時ばかりは利害関係などを意識することなく楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

最近、仕事の上で少し疲れる出来事が続いていたので、いいリフレッシュになりましたね。

ホスト役の桶下さんに感謝。
そして、温かい交流で心を繋いでくださった皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

吉野川SA美濃田の湯。

四国の旅、吉野川SAはオススメ。 遊覧船に乗ったり温泉に浸かれたり…今回、遊覧船は乗りませんでしたが、温泉で疲れを癒しました。 ビジネスホテルの宿泊で風呂にゆっくり入れなかったし、今日は天守閣や 鍾乳 …

芦屋バーガーを。

食べにきました。メガ迫力。

no image

咲かされる花なんてないよ。

期待だけを先行させて、それを埋められないのはやっぱり自分の責任。選ばれる価値を表現していくことは出来ても、選ばれ続けていくための成果を示すことが出来ていない。仕事と作業の違い。何度も何度も何度も話をし …

吉野の桜とは本来ヤマザクラのことだったらしい 〜ヤマザクラからの伝言

吉野の桜とは、本来ヤマザクラのことを言ったらしい。 幾重にも重なるソメイヨシノとは違って、ヤマザクラは緑のなかに点在する。幹線道路を外れて、宴のあととも見える静かな場所に立ち寄って撮影すると、彼女は涼 …

でも、だけども。

赤ぷりん、食わねば。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly