川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

5km未来のジブンニマカセヨ。

投稿日:

イライラ、モヤモヤ。

愚痴はなかなかこぼせない。
汗をかいた未来に、明日のことを考えよう。

花が咲くのを待っている。

それだけが、答えだな。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

僕が鳩サブレーを食べたくなった理由 ~命名権をあえて使わないで地域に応える社会貢献

▼命名権買ったけど やはり昔からの名前で NHKニュース 商売は売るのではなく、選ばれることだと思っている。売りの色を消すこと、語るよりも先に聞くこと。相手に興味を持つこと、お客さんのお客さんを想像す …

Apple WWDC2009基調講演。

海の向こうで始まりました。 実況サイトを眺め中。新しいiPhoneは発表されるかな?

no image

二極化の未来 ~色鉛筆の数だけ事実はある

今日は人の上明日は我が身の上。過度に叩かれている会社やお店のことは応援したくなる。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月8日 スマホに指を滑らせれば、僕たちはいと …

今日の読書。

先日買った本のうち、クライマーズハイ以外は読み終えたので、新しく購入。 深追い第三の時効(横山秀夫) ぶつぞう入門(柴門ふみ) やすらぎのモーツァルト~アマデウスゆかりの地を訪ねて(DVD)

鬼石坊主地獄。

くちゃい。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly