川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

5km未来のジブンニマカセヨ。

投稿日:

イライラ、モヤモヤ。

愚痴はなかなかこぼせない。
汗をかいた未来に、明日のことを考えよう。

花が咲くのを待っている。

それだけが、答えだな。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

今日、駅前に印刷会社がやってきたんだ。

拡幅&舗装工事の行われていた我が家前。 きれいになったー、車道が家から離れてくれたー、と喜んでいたのですが、今日帰宅してみると、家の前の歩道が、ちょっと「イケテない」ことに。 なんかね、「駐車禁止」っ …

それは君に出会うまでの長い旅だった。

渋滞30kmと便意の戦い。 まだ僕には遠い洋式トイレの便座。

no image

うぇぇぇぇぇぇぇうlkつえ。

ワイン二本空けて、よっぱらったー。 うぇぇぇぇ。紅白ー、釣瓶さんgんばれー。 ぬぁ。

川柳を選ぶ立場になりました。

いつも送っていただく、川柳文学コロキュウム誌。 女流作家、赤松ますみさんが主宰される大阪の川柳グループ。詩性に優れた、心に触れるような川柳が多いのが特長。 新しく川柳を始められる方にオススメかもしれま …

《予告》新型インフルからの卒業、社会復帰一発目のヘビーローテーションに。

月曜から、いよいよ本格的な社会復帰。 やるべきことがたくさん。優先順位を決めて、未来の時間から逆算しながら行動していかなくては。 夜は同友会の例会に参加予定。 こんなメモが出て来た。 セミナーに参加す …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly