川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

悪質の反対は良質である、それは、滝の茶屋の男が示してくれた。

投稿日:

昭和の生き続ける場所、ボヘミ。

今日はここの、バターライスをいただきました。
柔らかく、香ばしく、優しく、温かく。

なのに、450円という驚きのプライス。

お店はもう驚くほどくたびれまくっていますが、言い換えれば、それだけ長く
地域から愛されてきた証でもあります。

さて。

ボヘミから歩いて23秒。
同じく地域から愛され続けてきた、そして、愛され続けていく、素敵なお店が存在します。

神戸、垂水、滝の茶屋。

同じ昭和51年生として、これから切磋琢磨しあう友の経営していく会社。
詳しくは、是非、そのブログをご覧になってみてください。

滝の茶屋で書いてます

百聞は一見にしかず。
きっと何かを感じていただけるはず。

是非に。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

朝霧駅前の。

屋台ラーメンを孤独に。 どんな味かな?

no image

あせらずいこう、前向きでいよう。

こぶこぶたのまいにち~今日もやさしい風がふく なかじ~♀さん改め、こぶこぶたさんが開設された「前進系blog」のご紹介。 === 僕らはつい、闘病記の中に「悲壮な」何かを読み取ろうとしていないでしょう …

no image

無題。

乳ガンだそうです。    ごめんなさい、ちょっと、今、無理。

関さばー。

美味。

no image

色付きの『タン』って、ヤバイんだそうですよ。

ついにダウンしております。 あまりに調子がおかしいもんで病院行ったら、「この症状でよく我慢してたなぁ」と医者。色のついた「タン」は酷く細菌にやられている可能性があるとかで、あまりよろしくない状況なんだ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly