川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneによる生中継、経営者たちの集まり、同友会。

投稿日:

岩井さんと国香さんの最後のブロック会に参加。

2年間、ブロック運営お疲れ様でした。
岩井さんの最後の挨拶は、インターネットで生中継をしてみました。

映像は途切れがちですが、音声は確認していただけるのではないかと。

こちら

感動のラストブロック会、その雰囲気が伝わりますでしょうか。

言うだけの人が多い中で、準備から気配り、運営まで、支部全体の雰囲気を考えながら
取り組まれていた様子には、学ぶべきポイントがたくさんありました。

Bブロックのファイナルは15日の月曜日。

自分たちなりの振り返りをしながら、静かに幕を下ろしたいなぁと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

かえりみち。

@明石小学校のあたり。

大きな活字。

別コーナーでは特選に選んでいただきました。

松山千春コンサート。

男泣きしてまいります。

海水で顔を洗うと。

危険なほど顔の痛くなることを覚えた31才。

上板SA。

何を食べるか、それが問題だ。(基本的に食べまくり旅行です)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly