川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneによる生中継、経営者たちの集まり、同友会。

投稿日:

岩井さんと国香さんの最後のブロック会に参加。

2年間、ブロック運営お疲れ様でした。
岩井さんの最後の挨拶は、インターネットで生中継をしてみました。

映像は途切れがちですが、音声は確認していただけるのではないかと。

こちら

感動のラストブロック会、その雰囲気が伝わりますでしょうか。

言うだけの人が多い中で、準備から気配り、運営まで、支部全体の雰囲気を考えながら
取り組まれていた様子には、学ぶべきポイントがたくさんありました。

Bブロックのファイナルは15日の月曜日。

自分たちなりの振り返りをしながら、静かに幕を下ろしたいなぁと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

頭を打った影響で。

僕の描くライオンはこんな風です。 少しのんびり、休憩時間。

no image

学級委員長選挙、はじめての公約。

「任期の間、誰よりも早く教室にやってきて、皆に挨拶をします。 皆に事故がないよう、クラスを見守ります」 生まれてはじめての選挙。 掲げた公約。 小学校2年生の一学期。僕の始まり、約束への自覚、責任に対 …

no image

マウンドを譲らないエースのように。

肩の炎症を我慢して投げる高校球児のドラマ。 顎関節症を堪えて演奏する高校吹奏楽部員のバラエティ。 ・・・本質的には同じはずなのに。 顎を外さないように演奏した、青春の思い出。

no image

町の中を生きて、商売人。

経営者たるを論じる人は看板の明かりを消すのだろう。商売人の何たるを知る人は看板の明かりは絶やさないだろう。 節電の町を抜けながら、それを思った。 僕は、町を生きて商売人。考え方は色々あるのだろうが、耳 …

とり天

食わねば。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly