川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneによる生中継、経営者たちの集まり、同友会。

投稿日:

岩井さんと国香さんの最後のブロック会に参加。

2年間、ブロック運営お疲れ様でした。
岩井さんの最後の挨拶は、インターネットで生中継をしてみました。

映像は途切れがちですが、音声は確認していただけるのではないかと。

こちら

感動のラストブロック会、その雰囲気が伝わりますでしょうか。

言うだけの人が多い中で、準備から気配り、運営まで、支部全体の雰囲気を考えながら
取り組まれていた様子には、学ぶべきポイントがたくさんありました。

Bブロックのファイナルは15日の月曜日。

自分たちなりの振り返りをしながら、静かに幕を下ろしたいなぁと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

秋の季語であるヒグラシは、夏の始まりからずっといるということ ~カタチのない音や匂いに

神戸市西区の如意寺で収録したヒグラシの鳴き声。 物悲しい鳴き声は秋の季語にもなっているが、神戸あたりでは、少し山間に行けば7月の初めくらいから聞くことができる。この動画は2016年7月23日に撮影した …

no image

あっちのアレグラ、こっちのアレグラ

どんな環境で仕事をすると集中力が増すのか、人に教えてもらうのが好き。カフェや図書館、公園や電車のなか、それぞれに違う場所でクリエイティブなものが生み出されて世の中に送り出されていく。あれもこれもそれも …

コリドラス集合。

気持ち悪いくらい揃ってます。

no image

離れていくことには、自分に原因があると決めると謙虚になれる

大きな船が多くの荷物を積んで何処かへ向かう。沈まないと思った誰かの知恵や技術はもちろん、送る側にも送られる側にも経済を回してつなぐすごい人たちがたくさんいる。「自分はすごい」と驕りを持って勘違いしてし …

指宿ロイヤルホテルの経営者の方の。

今日泊まっているホテルの売店で売られていました。興味深いので、買ってみようと思います。 覚悟の経営有村 佳子PHP研究所このアイテムの詳細を見る

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly