川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneで完結するフォト川柳の世界。

投稿日:

金曜日。

某ショールームにて展示商品の見学。
条件などを詰めて、今月中に契約の方向で話をまとめる予定。

メンバーにはより働きやすく、お客様にはより品質の高いものを提供できるよう、
環境を整えていく。

実績を重ねて、少しずつ、選択の幅が広がってきた。

色々なご縁があってこその、いま。
成長を形に変えて、またそれを、しっかりと還元していかなければならない。

今日のフォト川柳。
iPhoneのカメラとアプリだけで表現しています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ほぼ日手帳の秘密。

買いました。 所有してるだけで嬉しくなる本ってのも珍しい。実際に手帳を使っている人の記入例が、たくさんの写真を使って紹介されているのがいいですね。 ナポレオンズの「ほぼ日手帳マジックの秘密」には、正直 …

尼崎にある余部鉄橋。

@ホビスタ尼崎。 自分用にも買ってしまった… 金かかる趣味の再開です(^^;

宝物にします、学びのシート。

今日の西端の発表を聞いて、経営者の皆さんが貴重なアドバイスをプレゼントしてくださいました。 感謝感激、一生の宝物にします。 ありがとうございました。 …取り急ぎ。

海女さん。

真珠も食わねば。

no image

はじまりもおわりも、これまでもこれからも。

名刺は、一般的には出会いの糸を繋ぐためのものですが、人生の様々な場面でいろいろな渡し方があるものだと思いますよ。 父を亡くした時も、柩の中に自分の名刺を入れました。  「ここまでやって来られたのは、父 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly