川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhoneで完結するフォト川柳の世界。

投稿日:

金曜日。

某ショールームにて展示商品の見学。
条件などを詰めて、今月中に契約の方向で話をまとめる予定。

メンバーにはより働きやすく、お客様にはより品質の高いものを提供できるよう、
環境を整えていく。

実績を重ねて、少しずつ、選択の幅が広がってきた。

色々なご縁があってこその、いま。
成長を形に変えて、またそれを、しっかりと還元していかなければならない。

今日のフォト川柳。
iPhoneのカメラとアプリだけで表現しています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

酔っ払いの方を助けて、警察からいただいたボールペン

先日、酔っ払いの方を同友会のメンバーで保護して警察に引き渡すという騒動があった。 僕はジャニーズの嵐のメンバーではありません お酒は気持ちを大きくする。そして度の過ぎたお酒は周囲と自分の未来に悪影響を …

まだまだ陽は高い。

@明石の浦

no image

10代の若者たちから、さて、何を貰ってきましょうか。

思い立って、午後から倉敷チボリ公園へ。 昔、よく連れられていったような、遊園地の面影を残した場所。ぐるり歩いて、歓声あげて。 いいストレス解消になりました。 日曜日は「10代のためのボランティア講座@ …

連れてきてくれてありがとう。

ご苦労様。

追い風になる経営仲間づくりを。

今夜は運営委員会でした。 はじめての会場、舞子ビラ。家の近所です。1Fのバイキングで食べ過ぎてトイレで戻したのは、そう遠くはない記憶。 このホテル、ロビーに“うぇぇぇぇぇ・・・”の声、よーく響くんです …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly