川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

2年間を走りきった卒業式に。

投稿日:

2年間副ブロック長を務めさせてさせてもらった同友会Bブロック。

本日がその、最終ブロック会でした。

それぞれにカラーのある経営者の集まりを運営していくことは、難しくもあり、ストレスも
ありましたが、事前の打ち合わせなどで仮説を組み立てていく中で多くのことを学びました。
また、生涯にわたって経営のことを語り合えるであろう「絆」を繋ぐことが出来ました。

財産って人そのものです。

藤井ブロック長、ほんとに、お疲れ様でした。

さて、一区切りついたとはいえ、熱い熱い仲間たちのいる場所。

「文句」で終わるのでも「刺激」で終わるだけでもなく、「実践」へ。
時間を大切にして取り組んでいきたい、ここからの時間です。

会社を良くしたい。

想いはそれだけ、です。

ね。
やらなくちゃ、ね。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

坂の途中の霊柩車とカレーと。

ふくらみ始めた、庭のさくらんぼ。 色が付き始めると、鳥さん達が狙いにやってきます。今年こそは、長年の戦いに終止符を打たねば。 甘酸っぱい初夏の味わいが、とてもとても待ち遠しい。 午後、少し気になること …

no image

今日の読み間違い。

×キヨハラカムバック○キヨムラカーパーク

日経ビジネスAssocie(アソシエ)。

ビジネス系雑誌が大好き。 ピリリと刺激を貰って、明日のエネルギーに転換。 学びを実践して自分のものに。そして、お客様への根拠ある提案に変化させるのです。

五十鈴川にて。

心を清めております。

Coccoコンサート。

於、神戸国際会館。 チケットが余ったとのことで、誘っていただきました。髪のある人のコンサートは久々であります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly