川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

2年間を走りきった卒業式に。

投稿日:

2年間副ブロック長を務めさせてさせてもらった同友会Bブロック。

本日がその、最終ブロック会でした。

それぞれにカラーのある経営者の集まりを運営していくことは、難しくもあり、ストレスも
ありましたが、事前の打ち合わせなどで仮説を組み立てていく中で多くのことを学びました。
また、生涯にわたって経営のことを語り合えるであろう「絆」を繋ぐことが出来ました。

財産って人そのものです。

藤井ブロック長、ほんとに、お疲れ様でした。

さて、一区切りついたとはいえ、熱い熱い仲間たちのいる場所。

「文句」で終わるのでも「刺激」で終わるだけでもなく、「実践」へ。
時間を大切にして取り組んでいきたい、ここからの時間です。

会社を良くしたい。

想いはそれだけ、です。

ね。
やらなくちゃ、ね。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

あなたのお店には飽きましたが、でも、違う新しいお店で、あなたの作ったラーメンは食べ続けたいと思います。つきましては、あなたのラーメンのレシピを新しいお店の方に伝えてもらえますか

「あなたのお店には飽きましたが、でも、違う新しいお店で、あなたの作ったラーメンは食べ続けたいと思います。つきましては、あなたのラーメンのレシピを新しいお店の方に伝えてもらえますか。もちろん無料で、完全 …

たなばたにしばた。

この親父ギャグを言い続けた30年の歴史。 夏に寒くて何が悪い。 良い良い。

愛犬じゅにあ、治療記(犬の悪性リンパ腫) 3/16 朝。

3/16(土)朝。 37度8分、虚脱状態。意識レベルが低い。誤嚥があったのか、肺の炎症も認められる。「この2,3日かもしれない。そばにいてあげてほしい」と先生。嫌いな注射にも、ほとんど反応を示さなくな …

JR新長田駅近く、給食以来の懐かしい味に出合った。

食事、とある打ち合わせを兼ねて。そこで見つけたのがこのメニュー。 給食以来ですよ、あげパン食べたのなんて。 しかも、記憶の中にあるあげパンは「冷めて」いるのですが、ここでは揚げたてを出してくれるので、 …

no image

お金を稼いでくるウチのワンコ、ぺぺは天国から見てるかな?

積水ハウスさんのホームページ。 ここの「No1」のワンコは、うちのジュニアなのです。かわいいっしょ?? ペットの写真を募集してたので、ためしに応募してみたら掲載されたのです。 商品券3000円げっと。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly