川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

2年間を走りきった卒業式に。

投稿日:

2年間副ブロック長を務めさせてさせてもらった同友会Bブロック。

本日がその、最終ブロック会でした。

それぞれにカラーのある経営者の集まりを運営していくことは、難しくもあり、ストレスも
ありましたが、事前の打ち合わせなどで仮説を組み立てていく中で多くのことを学びました。
また、生涯にわたって経営のことを語り合えるであろう「絆」を繋ぐことが出来ました。

財産って人そのものです。

藤井ブロック長、ほんとに、お疲れ様でした。

さて、一区切りついたとはいえ、熱い熱い仲間たちのいる場所。

「文句」で終わるのでも「刺激」で終わるだけでもなく、「実践」へ。
時間を大切にして取り組んでいきたい、ここからの時間です。

会社を良くしたい。

想いはそれだけ、です。

ね。
やらなくちゃ、ね。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

刀削麺。

一度来てみたかったのでした。

no image

ゲロる女性。

昨夜。 駅のホームで、誰に介抱されることもなく女の子が一人ゲロっていた。あまりにも悲しい後ろ姿。せめて背中だけでもさすってやろうかと、そばに寄ってみたら。 なんだ、おい、見たことのない茶色のゲロ。 黄 …

明石の海にて。

ひとやすみ。 今からいかなご買いに行ってきます。

10人分の蕎麦じゃ足らない。

三田は永沢寺、そば道場でそば打ち体験をしてきました。 ちょうど新そばが出回り始めたころで、タイミングとしては一番良かったそうです。粉にまみれながら、一生懸命こねたり切ったりしてきました。 うまかったー …

no image

希望に向かう夜明けのありますように。

長く続いた化学療法の影響で骨髄がかなりのダメージを受けていて、高熱を下げることも各血液成分の数値を薬や治療で変化させるのは困難であるということが、朝になって入ってきた情報。 昼過ぎに静岡に到着した母か …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly