川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

溺死するなら、パンナコッタの海で。

投稿日:

11月の扁桃炎(5年連続)。

2月か3月にも必ず同じ症状の出続けていたけれど、今年はまだ、微熱よりも
高い熱が出ていない。

ちょっとだけ丈夫になったのかな。 嬉しい傾向。

自宅リビングの真ん中あたり(床落ちするあたり)は、いつも電波が不安定。
正直にいえば、自宅にいる間は電波が入りにくい方が外の世界と遮断されていて
嬉しい時もあるんだけれど。

でも、ソフトバンクのフェムトは申し込んでみようかな。

年度末、年度初めのバタバタ。

忙しいからとて、心を亡くしてはいないだろうか。
ひとりひとりのお客様に、ちゃんと向き合うことが出来ているだろうか。

ネット上で自分たちのサービスが評価されるということは、良くも悪くも。

批判されるべきはしっかりと受け止めるべきだし、評価されるべきは、ちゃんと
メンバー全員で分かち合い、励みとしたい。

一番気をつけていることは、ないものをあるように伝えてしまう、行間の恐さ。

様々な評価をネット上で検索しながら、自分たちの対応の問題点を見極める。
夜中でも目が覚めて、検索に指を走らせる寝不足。

信用は、砂の城。

風は吹いている。
波は打ち寄せる。

驕ってはならない。

「飲むパンナコッタ」を探し続けて数十軒。

神戸、明石近辺で売っているお店をご存知の方がいれば、是非情報提供を。
パンナコッタはデザートの中で一番大好き。

溺死するなら、パンナコッタの海で。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

きみの、そんな表情が大好きで。

折込チラシの勉強中。 いつも誘惑してくる、君のその表情。 お腹の虫は、切ない鳴き声をあげて。

no image

桂歌丸師匠と行く朝の明石。

朝日だ、おはようです。 またまたまた、床落ちしてしまいました。少し、微熱があったんですけど、これじゃ良くなるわけもない。 今日からの試み。 出先から「ぽにょー」だとか「食わねば」などを更新するとき、i …

雨の神戸ポートタワー。

今から隣のビルで勉強会。

no image

僕の自信はまだまだ来ない。

このブログは「名刺」に付随するキーワードで検索されることが多かったのだけれど、昨日は「イチロー カツ丼」での検索が伸びていた。イチロー選手の日米通算四千安打達成に伴って、そんなエピソードでも紹介された …

関西テレビ前

だからとて、有名人に遭遇するわけでもなく…。 外回りにコートは不要かな?と思って出て来たものの、かなり寒い。そしてまた、噴水前に腰掛けてこれを書いているものだから尚更に(アホ) 金曜の午後は、どこかし …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly