川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Yahoo! ばぶばぶの悪夢を覚えているか。

投稿日:

「Yahoo!ばぶばぶって、すげー! とうとうYahooが赤ちゃんにも対応だって!」

エイプリルフールが近付くと、思い出す悪夢。
純粋なおとめ座を騙しよってからに。

今年はお手柔らかにおねがいします、えぶりばて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

傷の痛みも忘れるほどに、心癒される存在。

滑って転んで、手のひらを痛打。 皮がめくれて、血がどくどくと溢れ出しました。すごく痛かった…。 そして、その流れ出る血を見ては、すーっと意識が遠のいていく、アカンタレな奴です。 男だろうが、大人だろう …

no image

家族の形は変わっても、家族の距離はもっと強くなるね。

5月3日、9時26分。 ひろ兄ちゃんは雲のない静岡の空に旅立っていきました。 苦しみを抑えるモルヒネを選択。数分後に心拍数が下がっていったことから察すると、本当にもう、ぎりぎりのところで気力だけで持ち …

明石に実在するオカマのワンコ。

愛犬じゅにあ。—-まるで女子高生のようなスカートがお気に入り。ご機嫌にカメラ目線です。

親切にされる自分が嬉しい。

納品先でケガ。絆創膏を貰いました。 汗だくで納品。お茶を貰いました。 一生懸命頑張って、お客さんに喜んでもらえるよう、そして、自分自身も温かい気持ちになれるような そんな仕事人であり続けたいのです。

さつまいもスティック。

ハニーバターとの組合せが最高!!!

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)