川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

静岡に向かっています。

投稿日:


滋賀県の土山SA。

一年前、伊勢にお参りに行く時も立ち寄りました。
その時は、こんな気持ちでここを訪れるだなんて夢にも思いませんでしたけど。

いろいろと思い出しながら、ゆっくりと夜中の高速道路。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

切実。

 

昼から始動。

福袋って楽しいですよね@ポルトバザール

no image

夏とアイスと正露丸。

暑い夏。 汗をだらだらと流し。アイスで身体を冷やし。牛乳で腹を下し。 最後に正露丸でしめくくる。 こういう夏のすごし方が、漢だなぁと我ながら思います。

朝もやの親父シャツ。

おはよう、ぽにょ。 親父シャツでジョギングするのが肌寒い朝、秋がやってきたよ。良く見ればシャツにはシミまで付いてるんだ。 通りで、「くすっ」とされるわけだよ、ぽにょー。

no image

「あの人に頼んだら簡単にやってくれるから」にある、見えない幾年

「仕事の価値も分からずに無料でやらせるんじゃないよ」と憤っている人を見ると、それは価値をちゃんと伝えられていないあなたにも原因があるのではないかと思う。一方で「あの人に頼んだら簡単にやってくれるから」 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly