川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

「食わねば」精神はいつだって。

投稿日:


静岡といえば鰻。

病院は伊豆長岡の温泉地の真ん中にあります。
美味しそうなウナギのお店を見つけたので、お昼ご飯に食べてきました。

日帰りで温泉にも入浴。

昨日は病室に泊まって疲れたのかもしれません。
休憩所で3時間以上も爆睡してしまいました。

家族もみんな、緊張感の中を祈りの時間。
複雑な祈りに、子どもな自分は戸惑いも覚えてしまいますけれど。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

天下とったー。

息切れ。

YOSAKOIと阿波踊りは違います。

YOSAKOIやってるよ、と呼ばれて行きましたが何故か、阿波踊りをやるものだとばかり勘違いしていました。 迫力があって楽しかったです。

no image

Yahoo! ばぶばぶの悪夢を覚えているか。

「Yahoo!ばぶばぶって、すげー! とうとうYahooが赤ちゃんにも対応だって!」 エイプリルフールが近付くと、思い出す悪夢。純粋なおとめ座を騙しよってからに。 今年はお手柔らかにおねがいします、え …

イチローが愛した海老カレー丼。

@明石・あずまや

あたらしい一歩を踏み出した。

踵のすり減っていたジョギングシューズを新調したのでメモ。 これまでの靴は外側が極端に減っていたので、しばらくは親指の付け根を意識した走り方をしてみようかな。 春の巡り来る。空も風も気持ち良かった。 気 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly