川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

「食わねば」精神はいつだって。

投稿日:


静岡といえば鰻。

病院は伊豆長岡の温泉地の真ん中にあります。
美味しそうなウナギのお店を見つけたので、お昼ご飯に食べてきました。

日帰りで温泉にも入浴。

昨日は病室に泊まって疲れたのかもしれません。
休憩所で3時間以上も爆睡してしまいました。

家族もみんな、緊張感の中を祈りの時間。
複雑な祈りに、子どもな自分は戸惑いも覚えてしまいますけれど。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

渋滞30キロを抜けて。

ただいま、電波の来ない土山SA。 近江茶飲まねば。

no image

ワンセグの。

ワンセグの何かの間違いであってほしいゲームセット。情けなすぎる…。

電子辞書購入。

はや、2代目(CASIO XD-ST6200)。 家庭医学大全科やら焼酎事典やら…。多機能やー。

大好きだった明石の景色。

@明石公園、明石駅前 虫を捕ったり楽器を吹いたり探検したり犬と散歩したり。幼少からの全ての青春が詰まった場所。 なのに最近、少しこのお気に入りが胸に痛い。 明石は大好きな場所でした。過去形になりつつあ …

no image

朝が遠いです。

夜は長い峠道。 集中治療室前を行ったりきたり。時々の物音に、ただ敏感になるばかりです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly