川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

温度にこだわる5月の特別な一日を。

投稿日:

母はまだ、5分に1度は涙をこぼしているような具合。

時間、かかりそうです。
当たり前だけれど。

じゅにあも心配だね。

5月14日、本日は母の誕生日。
温かい時間をプレゼントしてあげたいと思います。

もう、負の連鎖は止めて、ここからは。

満たされるものばかりでいて欲しいな、心から。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

膝をついて窪んだ場所に植えた種 ~夏と秋を分ける線に

夏と秋を分ける線を目撃した。 夏の空気を洗うような夕立の雲が過ぎてしばらくすると、思い思いに虫たちが秋を奏で始める。夏の終わりの虫の声で検索すると僕のブログは一番うえに表示されるようになっていて、ここ …

no image

新しい水の中で、魚たちが泳ぐように。

朝、起きてすぐに熱帯魚の水槽の水を換えてあげました。 水質が安定している間は、1~2週間に1度、半分程度の水量を交換してあげるだけでいいのですが、時々は念入りに。 水を換えてあげた日は、魚たちも気持ち …

愛車と過ごした7年とお別れの一日と

7年間走り続けてくれた愛車とお別れしてきた。 12万5千キロ。この距離の半分以上はお叱りとご指導をいただくためのものだった。残りの距離は、それでもチャンスを与えてくださる方々の心を想うためのものだった …

初詣巡り。

稲爪神社、休天神社、そして柿本神社と。

レガッタ@加古川漕艇センター。

第2回関西熱化学全社レガッタ。 無料のフランクフルトやおでん、弁当までいただき中。お腹いっぱい酔っ払い。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly