川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

温度にこだわる5月の特別な一日を。

投稿日:

母はまだ、5分に1度は涙をこぼしているような具合。

時間、かかりそうです。
当たり前だけれど。

じゅにあも心配だね。

5月14日、本日は母の誕生日。
温かい時間をプレゼントしてあげたいと思います。

もう、負の連鎖は止めて、ここからは。

満たされるものばかりでいて欲しいな、心から。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

高校野球だけが捗らない理由ではなくて。

自宅で使っているノートパソコンがネットワークに繋がらなくなりました。 問題を一つ一つ切り分けて解決を試みるも、うまくいきません。 昔使っていたノートパソコンを引っ張り出してきて、いま、こうしてネットに …

no image

汗と涙は青春、鼻水は風邪、そして松山千春。

流行に敏感な僕は、やっぱり大きなティッシュの山を築きあげ。 格闘しています、風邪のバカヤロー。 ちなみに、インフルエンザの予防接種は昨日受けてきました。 そして、会社用に加湿器も買ってきました。でも、 …

明石の海にて。

ひとやすみ。 今からいかなご買いに行ってきます。

千鳥足、明けのジョギング。

ぽにょー。 さっきまで千鳥足だった僕に7キロはきついんだ。軽く脱水症状だよ。 この際、猫水でもいいかなって、人間の最後のプライドが囁くんだ。

渋滞30キロを抜けて。

ただいま、電波の来ない土山SA。 近江茶飲まねば。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly