川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石市民の昼ご飯、漁師丼。

投稿日:


あまりに散らかりまくった部屋の掃除から脱出。

たこフェリーの発着場、「新浜」にて。
今日の明石は、快晴です。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

もうすぐハロウィン。

パンプキンなフラワーアレンジメント。 秋ど真ん中。時間は過ぎていく、加速しながら。

パイロットフイッシュと試薬

パイロットフイッシュ(大崎善生)を読みながら、水槽の試験。 試験紙を使って水の汚れを測定。目には見えないものを感じながら、水をいじるのが楽しいのです。

神戸にただいま。

いい風です。吐き気もおさまりました。 もひとつ、パンが食べたかった。

クチコミの起こる仕掛けを、ひとつ、ふたつ、末永く。

金曜日、大阪。人通りの少ない場所での、新たなチャレンジについてのご相談。 いつものように「クチコミ」の起こる心理的な背景や、技術的な要素についてご説明させていただいたところ、とても気に入っていただけた …

書く、奏でる、伝える、表現する 〜原稿用紙とペンと

芯の柔らかいシャープペンシルで原稿用紙に殴り書きをしていくのが好き。音をカタチにしたものが文字であるならば、響きの並びや韻、行間や文字数を意識するのにこれ以上のツールはない。 今年、この10月が終わる …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly