川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石市民の昼ご飯、漁師丼。

投稿日:


あまりに散らかりまくった部屋の掃除から脱出。

たこフェリーの発着場、「新浜」にて。
今日の明石は、快晴です。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

上杉達也に遠い夜のこと。

週末から入力の連続で、肩から肘、指先にかけて痺れが来ています。ちょっとした高校球児状態。がんばれたっちゃん。 軽くお酒飲んで、寝ることにします。 びば、前張り焼酎。 — 夜中の震度1、でも …

no image

フレンチトーストまでが遠い、僕たちの葛藤

顎関節症なので、食べ物や食べ方に注意をしなければ「アウッ」といってしまう羽目になる。顎が外れてしまうと言葉を発することも出来なくなり、視界は涙で霞む。ところが、そういうものだと知らない人たちには僕がふ …

下手くそな分だけ、もっと鍵盤に向かえる ~ピアノは一番の理解者だった

10月26日の本番に向けて、新曲の練習開始。うまくいけば、同じ週の10月31日と11月1日も人前での演奏の機会をいただけるかもしれない。 音楽をすることも詩を書くことも、表現のひとつ。表現者で在り続け …

no image

筋肉痛。

昨日久しぶりにボーリングしたもんだから筋肉痛。週の初めからこんな疲れ具合じゃ、一週間もたへんなぁ…。 週末にアクティブに活動してらっしゃる方が、元気良く一週間を乗り切っているのを見ると、本当に不思議。 …

し、獅子舞が。

つまみ食いしにやってきました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly