川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットという相棒を得て。

投稿日:

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットを購入。

デジタル一眼は前からずっと欲しかったので、ご機嫌です。
いろんな景色をちぎりながら、表現の技法を学んでいきたいものです。

IMG_0020

自宅屋上から、明石海峡大橋を望遠側で目一杯に。

スポーツを撮影するわけじゃないので、当面はこれだけ遠くを手元に持ってこられたら
十分楽しめるでしょう。

いろいろと出かけるのが楽しみです。仕事でも活かしていきますよー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

上京の夢をあきらめた、チキンジョージで手渡したデモテープのあれからと今と

耳が満たされ、感じるものがあって、調べてみると、死を予感して作った最後の楽曲だということが分かった。思念は残って、超えて、伝わっていく。表現の形や手法は様々でも、自分もそんなモノを形成して、「いつか」 …

弟の店。

今から見舞いに行ってきます。

新しいモノマネに出逢えた、6月の夜。

フロントガラス、雫。 雨が落ちてきたのか、喋りすぎる僕の唾が飛んだのか。 そんな、新しいモノマネの出来た夜のこと。 ただいま。

no image

それは、社長を辞めたくなるほどに辛いことのあった日の、明石海苔でした。

社内にて、SWOT分析、3C分析、そしてVRIO分析の話。 自社を、自分たちを見つめ直すツールとして使うだけでなく、自分たちのお付き合いしていくお客様を客観的に評価する手法として、こういうやり方がある …

ふあうすと川柳大会、句会の雰囲気。

一年に一度の大きな大会です。 入選しますかどうか。いろんな方に声をかけてもらえるのが嬉しいですねー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly