川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

引き続き、恋を継続中。

投稿日:

この瞳に嘘はつけまい。

IMG_0362

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ろうそくを増やしつづけて。

母の二十歳の誕生日。 誕生会のコース料理を満喫してきました。みんな、ずっと、元気でいられますように。 @ハーバーランド

no image

昔懐かしの日記を披露してしまう暴挙。

昔のばたさんの日記から印象深い表現をピックアップしてみようのコーナー。 ===2004/08/25 昔、ばたさんも近所のお地蔵さんで遊んでいたところ、首が“ドスン”と落ち、さらに“ゴロン”と転がってい …

夜中のスタバ。

@西明石。 気持ち乱れて外へ飛び出す。雨の中、風の中、心静まるまでの。

no image

つまり、渋谷は、神戸の六甲山だ

【神戸らしさ】 pic.twitter.com/jNxXrXwA0u — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月29日 海と山とがこんなに近い小さな街で、毎日、いろんな …

no image

Facebookの衰退 ~広報活動とはまだ見ぬ未来のお客さんに旗を振るもの

広報活動とは、まだ見ぬ未来のお客さん(相手)に対して旗を振るものだと思っている。Facebookでいいねを稼いだところで、ただ、身内からの評価を集めるだけで外の世界には拡散していかない。その時その時の …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly