川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

引き続き、恋を継続中。

投稿日:

この瞳に嘘はつけまい。

IMG_0362

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

仕組みという言葉が好き。

仕組みという言葉が好き。ゼロは何処までもゼロだけれど、ゼロがイチになることを体験出来たら、あとはその方法の露出と接触の機会を高めたらいい。 もっとも、この方法で際立ってしまうのは個であり、組織にはなら …

no image

うばー、ぼんどだ。ぎんもぐぜい、いいがおでぃでずねぇー

「うばー、ぼんどだ。ぎんもぐぜい、いいがおでぃでずねぇー(うわー、ほんとだ。金木犀、いい香りですねぇー)」 秋花粉に苦しむ鼻で、金木犀の香りにリアクションすることには無理がある。営業の立場で仕事をして …

散歩。

行きたいかぎり、どこまでもいこ。

死の数日前に届いた手紙、御仏前にて。

ようやく週末、ぐて。 明日は、新しい洗濯機がやってきます。といっても、去年購入したものがあまりに調子が悪いので、差額を払って、最新のものに交換してもらうことにしたのです。 何故か洗濯機とは相性が悪く、 …

大切なお客様から

いただきました。 ありがとうございます。染みます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly