川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸の前川企画印刷。

投稿日:

 

IMG_0896

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

瞑想の小部屋。

ウォークインクローゼット。 狭い部屋にいると何故か落ち着きます。頭を真っ白にする時間。

あ行とた行の絶対的関係。

ア行とタ行に並んでいたそれぞれ。隣り合っているほうが自然に思えて、並びを変えてきたのは秘密。 ルールに縛られて、感覚に背くのもどうか。 居心地を取り戻した2冊が、一緒に買われていきますように。― 古本 …

no image

兄である人の、手術の成功を。

もひとつ。 木曜日に行われる予定の、静岡の伯父の手術に母も立ち会う予定だったがこんな状況なので、移動は自粛する(させられる)ことに。 感染者でなくても、向こうの人にしてみれば抵抗があって当然。病院とい …

no image

俺の娘に、よくもそんなことを。

ばたさん、娘さん元気?来年あたり幼稚園でしたっけ? 一番可愛い頃でしょう?写真とか、ビデオ撮ったりするんじゃないの?いいなぁ、僕も娘が欲しかったなぁ。 うん、俺、子供いないから。

北朱雀洞。

PREV
切実。
NEXT
close de.

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly