川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

譲り合ってお座りください。

投稿日:

誰が来るのか、行ったのか。

IMG_1021

雨の予報の隙間を泳いで、明石公園へ。

レンズの向こうを探して歩くと、見慣れた景色も違う世界です。
カメラ、ほんとに買って良かったな。

先週は5日あるうち、4日がお酒。
一時間ほど歩いて、汗、リフレッシュすることができました。

6月も最後の週になりました。 さて、7月にいいバトンを渡していかないと ―。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

浅田真央の気持ちがいま、わかった。

「飲むパンナコッタ」で検索すると、上位二番目に見覚えのあるblogが… 一位になれなかったと悔やむべきか、二位になってしまったと恥じるべきか、 嬉し恥ずかし、銀メダル。

no image

身体は焦げて、心は燃やして。

5日はジュニアの、6日はジュリー(昔飼っていた犬)の誕生日。 ジュリーのお墓参りを終えてから、墓園のすぐ近くを流れる川で蛍を眺めるのが毎年の恒例行事。年々訪れる人が増えてきているような気がする。網を持 …

no image

As usual, それでいいよね。

結婚披露宴の案内状、届く。 祝詞の大役(させてくれと頼んだ)。 笑いと涙を上手に配合して、温かいスピーチをしてあげよう。大丈夫、ぶち壊しはしないよ(たぶん)。 自宅に持ち帰っての仕事、検証。 昼は黄砂 …

今日は穏やかな瀬戸内海。

ジョギングの楽しい穏やかな天気。 途中の木々に目をやると、固い蕾が春待ち顔で。いい感じです。

no image

それで僕の字はこんなにも楽しく踊ろうとしているのだな

同友会のIさんのお見舞いと、祖母のお見舞いと。 顔見知った人たちとは、やっぱりいつもの居場所で会いたいなぁと思う。穏やかな空気が流れているようで、会話はどこか、核心に触れずとも感じとろうとする言葉の連 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly