川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

譲り合ってお座りください。

投稿日:

誰が来るのか、行ったのか。

IMG_1021

雨の予報の隙間を泳いで、明石公園へ。

レンズの向こうを探して歩くと、見慣れた景色も違う世界です。
カメラ、ほんとに買って良かったな。

先週は5日あるうち、4日がお酒。
一時間ほど歩いて、汗、リフレッシュすることができました。

6月も最後の週になりました。 さて、7月にいいバトンを渡していかないと ―。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

遊んでください第二弾。

再び、気分転換モード。 前回「遊んでください日程」を公開したところ、色々と声をかけていただき、大変幸せな時間を過ごさせていただきました。 というわけで、調子に乗って、第2弾のご案内です。 淋しがり屋さ …

no image

僕たちは失敗をする動物だし、許すことのできる人間でもある

「ごめんで済んだら警察はいらん」というのは確かにそうなんだろうけれど、「ごめんなさい」と「ありがとう」という言葉をまず最初に学んだ僕たちでもある。真摯な反省の後には再挑戦のできる土壌や空気、その余地を …

ひだまりの民に癒されながら深夜作業中。

持ち帰りの入力仕事。これが活字(雑誌)となって、全国の皆様のところに届くのです。 責任重大、眠気はまだ来ない。

no image

今日もファミマのねーちゃんが。

2日連続、無料でおにぎりを持ってきてくれた♪ 昨日とは違って、4つとも違う種類のおにぎり。さすがに明太子4つはきつかったもんなぁ。ちょっとジンマシン出たもんなぁ(あかんがな) ちなみに本日は 「北海道 …

生まれて初めてのエレベーター。

シンドラーさんの奴です。 ドキドキしちゃうなぁ。 @神戸駅前ハローワーク

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly