川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

海を渡るタコ。

投稿日:

勝敗を予想出来なくても、目的地へ、毎日海を渡っています。
おらが街、明石のタコフェリー

IMG_1152

今年の夏は、ビアクルーズなんてイベントもやっていますよ。

涼風に吹かれて、気持ちのいい時間なんて如何ですか。
ストレス発散に、是非。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

2009年を振り返って – 失ったカタチ、得たココロ。

さて、12月31日。 今日の夜は、関ジャニ∞のカウントダウンコンサートに行ってきます。女の子ばかりの中に、おっさんが交じると、「え、ダフ屋?」的雰囲気爆発。 開き直って楽しんでくることが出来ればいいん …

水掛け不動。

@法善寺。 そして目的地に辿り着いてお仕事モード。行ってまいります。

本に囲まれて生きる日が先か、床が抜けてしまう日が先か ~穂村弘さんの「にょにょにょっ記」を購入

にょにょにょっ記を購入。穂村弘さんは歌人なのだけれど、自虐的なエッセーが面白くて大好き。最初に読んだのは絶叫委員会 (ちくま文庫)という本だった。 いい加減本の置き場所がなくなってきて、最近は電子書籍 …

忍者号発見。

忍者、食わねば(違)。

ゾウ地獄。

わやくちゃ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly