川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岡山件鏡野町 かがみのカレーなう。

投稿日:


鳥取へ向かう盆休み。

途中で休憩中です。
食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

理論は感性と感覚の統計学 〜ビジネスと商売の違い

理論は絶対で感性は曖昧で。それでも、感性という土壌があって理論への納得や共感があるのだと思うし、色の区別できる程度に水で溶いた絵の具のようなコミュニケーションの仕方を大切にしていきたい。 &mdash …

iTunesストアで常に上位にランクインし続けるWe Are the World

iTunesストアのミュージックビデオのジャンルに毎週新しいコンテンツが次々にアップされているなかで、We Are the World だけは常に上位にランクインし続けている。 We Are the …

no image

立ち退きを求められている、僕を形成している場所。

神戸、元町商店街にある母の店は、実はいま、立ち退きを求められている。 様々な事情があることは承知しているけれど、物心ついたころからの、父と母と弟と、それぞれの色や声、表情、思い出の詰まる物質的な場所が …

トヨタの見学。

ではなくて、三田アウトレットモールにやってきました。

no image

サンタよりも忙しい一ヶ月を目指して。

自分の日記を読み返して、2週間以上風邪が続いていることに気が付いた。 治りかけたかと思うと、すぐにぶり返してしまうか弱き乙女座。 年が明けてから、父が入院して。 春に父を亡くして。思うところあって、ジ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly