川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

岡山件鏡野町 かがみのカレーなう。

投稿日:


鳥取へ向かう盆休み。

途中で休憩中です。
食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

悩み事なんて、波に流してさ。

@大蔵海岸 海が大好きなんだそうです。撮影に応じてくれて、ありがとう!

no image

僕はきっと、ちゃんと火傷した人たちのことを羨んでいる

いま、だけれど、もう未来に動いていて、2017年のアレコレへ打診が続く。すこし先に意識が向くと、もう、ここいらあたりをもどかしく感じてしまうのは自分の良くないところだ。 種火のままに置き去りにしてしま …

W-ZERO3[es]をラジオとして使う

AMラジオのような感じで使っています。 今日はバッテリのリフレッシュを図るため、このまま再生し続ける予定。

取り急ぎ。

豚まん、食わねば。

no image

【川柳】乳房は揺れる赤紙の気配して   ばた

子には母がいて、子は自らの意思で戦争を決め、また、自らの意思に左右されないで戦地へと赴く。母はこんなはずではなかった、こんなことなら生むのではなかったと胸を痛めるが、母の手を離れた子供はその温度を忘れ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly