川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

自転車と登山と -雄岡山からの眺め。

投稿日:


自転車で15km、山登りを500m。

深呼吸をしながら、大切なことを想うため、iPhoneの画面に触れています。
ここはもう、秋の場所。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

傲慢になった自分をリセットする方法

朝4時半に起きて、6時から同友会の会議、夜も同友会の別の会議があった。くた。 日中は銀行3つとハローワーク、そして労働基準監督署に自転車で。経営者の方々とのお付き合いが多くなると、時々、傲慢になった自 …

no image

対話を繰り返して、選びました。

お弁当&川柳コンテスト(明石海苔の鍵庄さん)、結果発表。 審査員を務めさせていただきました。 よく、選者の方が「句と対話する」という表現を使われるのですが、今回の経験では、まさにその感覚を実感しました …

切実。

 

プラネタリウムの向こう側。

雨、あがりて、夕日。

no image

皆が明日も同じ元気で、皆が明日は次の景色を

アドレス帳に登録されているすべての人たちが、何も変わらないままにずっと元気で、ずっと笑っていてくれたらなぁと思う。叶うわけのない願いだと知っていても、年齢を重ねて、昔ほどには急がなくなりつつある今に一 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly