川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

自転車と登山と -雄岡山からの眺め。

投稿日:


自転車で15km、山登りを500m。

深呼吸をしながら、大切なことを想うため、iPhoneの画面に触れています。
ここはもう、秋の場所。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

少しだけ言外に意味を添えて書いてみよう。

友人知人からの相談事。 占い師だって、つまりは相手の話を聞いてあげれば商売成立。たまっているものを吐き出させてあげて、ウンウンと頷いてあげる。 そして、最後の最後。 背中を押してあげるべきか否か。 こ …

雨模様。

@神戸市西区

no image

そしてココからの10年を思う。

幼稚園の頃から、高校まで。ずっと学校が同じ、クラスも一緒、そしてクラブ(吹奏楽部)でも同じ時間を過ごしたYと食事。 彼女とは26年の付き合い。 全部知ってくれている人がいるというのは、頼もしい、心強い …

昔、働いていたあたり。

@三宮・東遊園地。 もうセミがやかましく鳴いています。当時はこの公園でよく弁当を食べたものです。 「商店街の奴はアホ」 社長のその発言が許せず辞めたのはこの会社です(苦笑)。 自分たちはお客さんを尊重 …

no image

遊んでください第二弾。

再び、気分転換モード。 前回「遊んでください日程」を公開したところ、色々と声をかけていただき、大変幸せな時間を過ごさせていただきました。 というわけで、調子に乗って、第2弾のご案内です。 淋しがり屋さ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly