川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

自転車と登山と -雄岡山からの眺め。

投稿日:


自転車で15km、山登りを500m。

深呼吸をしながら、大切なことを想うため、iPhoneの画面に触れています。
ここはもう、秋の場所。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

半袖に半袖を重ねて。

ポニョー。 今日は持ち帰った仕事の山と格闘中。現実逃避に走りに出たよ。 半袖に半袖を重ね着したところで、街のみんなの視線は温かくならないんだ。

no image

華麗なる朝を迎えて。

クリーニング屋さんにいつも、カレーを食べた回数を言い当てられる。 「ふふ、今週のそれはね、カレーうどんなんですよ」 言い返してから(しまった。お姉さんはライスだなんて、これっぽっちも限定してなかったぞ …

gooブログをWindows Live Writerから更新してみるテスト。

Windows Live Writterからblog更新への挑戦。 画像ってどんな風にアップされるんだろう? イメージしている通りに表現されたら、画像との連携が楽しくなるんだけどな。 さて。

no image

「身体に良くない」という話が、人を殺してしまわぬように。

「**は身体に良くない」という話が嫌いだ。 たとえば自分にお子さんがいて、同級生がいて、その同級生が**を作る家の子であった場合。「お前の家、身体に悪い**を作ってるんだってね」と子が言うのを、親は咎 …

播州ラーメン、西脇大橋ラーメンなう。

食わねばー!

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly