川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

播州ラーメン、西脇大橋ラーメンなう。

投稿日:


食わねばー!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

手当たり次第にアタックしたその結果。

うちのコンポ。 本体には再生やボリュームといった必要最低限のボタンしかなく様々な操作はリモコンで行うことになっている。 ・・・ランダム演奏ってどうやんだ!? 手当たり次第にボタンを押しまくった結果。 …

神戸元町通商店街に生息する、商売に熱い親子とは。

元町通商店街5丁目にCHILDREN WILLというお店があります。 このお店は、実は、自分の弟が経営をしています。そして、この弟の経営を手伝ってくれているmamiちゃん(→blog)は、11/19が …

no image

明日はhappyな顔をして楽しむのです。

兵庫県神社庁さんのホームページを制作・公開させていただきました。 先日もちょこっとご紹介しましたが、兵庫県下の神社検索はとっても便利。由緒や位置など、詳細な情報を簡単に調べることが出来ますので、是非ご …

ケータイ電話よりも小さな新種のスイカ。

嘘。 庭で育てていたスイカ。今年は日照不足で、おおきくなりませんでした。

贅沢すぎる青と緑だ。

ポニョー。いい天気すぎるよね。 走り出すまで、新しいラーメン屋を検索していた、朝の時間が勿体なさすぎるんだ。 びば、豚骨。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly