川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

播州ラーメン、西脇大橋ラーメンなう。

投稿日:


食わねばー!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

優先順位があってこその「目立つ」生存戦略

大きなイベントをやり終えて乗る終電は、とても広く感じられて不思議。ほっとした。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月29日 今年は人前で「話す」「教える」「笑い …

no image

ピアノの演奏を人前で披露するということ ~YESから始めてカタチにしていく

表現力のルーツになっているのは親が20年もレッスンに通わせてくれた「ピアノ」だし、経営者のルーツになっているのは親の「商売人」としての姿だと思っている。 先生に怒られてばかりのレッスンが大嫌いで、演奏 …

久々に。

明石祭り。

ぜんぶ脱いで、素直になれよ。

暑いだろ、べいべ。 必要としてもらえることが、何よりの原動力。 引き出しに、もっとしっかり詰めて、応えていけるような。

no image

勝ち負けではありませんが、でも、負けていません。

例会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。 こうやって、会を運営していくこと・内容、議事を作り込んでいくことは、自分にとって一番刺激的で、勉強になります。こうやれば、誰かの心に伝わり、こ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly