川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

仕事が速い、仕事が早い。

投稿日:

行きつけの床屋さんは、仕事が早い。
速いのではなく、早いのである。

 「おかゆいところはございませんか?」

この台詞を、カットが終わった瞬間に投げてくるものだから返事に困る。

チキンな僕は「えぇ、痒くないです」と答えることがせいぜい。

でもいつかは、「全体が痒いですね、たまらなく痒いです」と言える、そんな
ビッグな存在になりたいと考えている。

人間の夢は大きければ大きいほど、いい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

経営指針書 ~言い続けたことをまとめる作業 ― 3つの力 ~

どこか旅行に行きたいと思っていたけど、挫折。 いつも旅行は、当日の朝(真夜中)に予約するのです。さすがにこの時期は、「雪」を考慮して探さないといけないので、適当な場所が見つかりません。 かわりに、三田 …

音楽会。

癒されてきます。

吉備の名物。

えび飯、なんだそうです。

東へ向けてジョギング中 朝霧のあたり。

先週は西へ、今週は東へ。 体を動かす朝が、本当に気持ち良い時期です。がんばり中!

no image

潮風に襲われながら、川柳に向かう。

ブラウザ移行計画は、Firefoxに落ちつきそう。 Googleドキュメントが快適に動作するという条件を最優先に考えると、これまで使っていたSleipnirでは少々役不足。 iPhoneとの親和性が高 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly