川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きみの前で、絶対にしてはいけないことをしてしまう僕に。

投稿日:

水槽の前でぼーっと過ごす至福の時間。

IMG_3072

エビたちの前でエビピラフを食べるときは、少しだけ罪悪感を覚えます。
大丈夫だよ、エビゾー。僕は君に暴行を加えたりしない。

key-visual[1]

寄って撮りたくて、EF35mm F2 を発注予定。

見た目の楽しい料理を出してくれる、そんなレストランを探してしまいそうな予感。
カメラ、楽しいですねー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

追い風なのだという確信に変わるまで ~リレーマラソンへの挑戦

8月の終わりにリレーマラソンに参加してみようと思って、今日はその練習に参加してきた。 みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)へ行こう|神戸三ノ宮南地域・都心の新たなにぎわい事業 さすが専用に整備され …

君を守るためそのために生まれてきたんだ。

無駄と決めつけたら、事態は変わらない。それが誰の目に滑稽でも、守ろうと想う気持ちは奇跡になるね。…なるよね。 このブログを始めた頃と状況も大きく変わって、お読みいただく方もTwitterやFacebo …

炊けましておめでとうございます。

炊けましておめでとうございます!! 経済のことを話せば今年は大変な年になるのでしょうが、個人的には周囲が守りに入る分だけ、チャンスの一年だと考えています。 謙虚にいきます、素直でありたいと思います。 …

端っこ、端正、極端、端ちゃん、端雅、端厳、端号、端子

「端っこ」という言葉を聞くたびに複雑な気持ちになる理由は僕の名前である西端に「端」という字が含まれているからで、「端正」という言葉を聞くと妙に誇らしい気持ちにもなる。日本で最も西端にある与那国島には親 …

YAMAHA D-DECKへの興味。

お、すごい。軽量型エレクトーンですか。 キーボードなのに、二段。 これは面白そう。 YAMAHA D-DECK (2006/11/1発売開始) 昔から、何よりのストレス解消といえば、鍵盤に触れることで …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly