川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きみの前で、絶対にしてはいけないことをしてしまう僕に。

投稿日:

水槽の前でぼーっと過ごす至福の時間。

IMG_3072

エビたちの前でエビピラフを食べるときは、少しだけ罪悪感を覚えます。
大丈夫だよ、エビゾー。僕は君に暴行を加えたりしない。

key-visual[1]

寄って撮りたくて、EF35mm F2 を発注予定。

見た目の楽しい料理を出してくれる、そんなレストランを探してしまいそうな予感。
カメラ、楽しいですねー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

好きな人の関わり、嫌いな人の気配

自分の好きな人が関わっていれば0が1になったのを自分のことのように喜べる。自分の嫌いな人の気配があると99の機会損失にケチをつけようとしてしまう。 心が折れそうになったら、自分だって誰かに相談するだろ …

no image

僕はきっと、ちゃんと火傷した人たちのことを羨んでいる

いま、だけれど、もう未来に動いていて、2017年のアレコレへ打診が続く。すこし先に意識が向くと、もう、ここいらあたりをもどかしく感じてしまうのは自分の良くないところだ。 種火のままに置き去りにしてしま …

no image

自分とその周囲だけ良ければいい、だなんてのは。

住宅ローンの繰上げ返済の手続き。 10年以上の時間を縮めることが出来たので、完済は50歳過ぎの見込みとなった。ただ、どんなに遅くても45歳までには全ての返済を終えてしまいたいと思う。 それは、ただ単に …

no image

十二指腸潰瘍ですと。

田中診療所のホームページリニューアルの件で訪問。ついでに、先日からの体調不良の症状を伝え、診察してきてもらいました。 仕事の話したり、雑談したりする方に、身体診て貰うのも、なんだか変な感じしますね(汗 …

no image

皆が明日も同じ元気で、皆が明日は次の景色を

アドレス帳に登録されているすべての人たちが、何も変わらないままにずっと元気で、ずっと笑っていてくれたらなぁと思う。叶うわけのない願いだと知っていても、年齢を重ねて、昔ほどには急がなくなりつつある今に一 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly