川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhone版blogwriterからgooブログへのテスト投稿

投稿日:


メール投稿ではなく、アプリから投稿するとどんな風に表示されるのか。
テスト。

どうかな。

PCから追記。

アプリから投稿すると、画像サイズが大きくなってしまうののはAppstoreの
レビューに書かれていた通り。

アプリが落ちてしまうというレビューも多く見られたが、gooブログの場合は、各人のURLではなく、
http://blog.goo.ne.jp/xmlrpc.php
というアドレスをブログURLとして使用する。
(blogタイプはothersを指定)

カテゴリの設定は不可。

また、標準では、コメントやトラックバックの受付が不可となる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ブルーライトをカットしてくれるメガネをパトライトと戦わせてみた!

ブルーライトをカットするメガネを買ってきた。 【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)(BLACK) posted with カエレバ JINS …

no image

豊中健康宣言! 一翠会千里中央健診センターとは。

今日は社員の健康診断でした。 駅前の施設を電話で予約していたつもりですが、窓口で聞いてみたところ、自分が電話で予約していたのは、同じ会社が運営する6駅も東の施設であったことが判明(汗) 急いで車で移動 …

薄暮の優しさを愛でて。

太陽のトゲは抜けていないけれど、耳に突き刺さるセミたちの合唱は少なくなってきた。空にはクジラとヒツジが同居していて、もうそろそろだよとカレンダーを揺らす。 打算や思惑たちの滲み出る夜は、どこか大人であ …

電信柱に捨てられた生首(残酷!)。

何なんでしょかいったい!?

no image

壊れたように泣いた、何故。

分かれ道があって、二択。 選んだ先に宝箱があれば、正解なのだろう。けど、選ばなかった先の景色は、ずっと後ろ髪に結ばれてしまう。 恐れるよりも、行き止まりなら行き止まりを知りに行こうとする勇気を認めたい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly