川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

慌てて触れて、火傷して。

投稿日:

Facebookページを作って、「いいね」をクリックしてもらっていても、
「そこまで」な感じのページが多い。広報や広告に活用していくという方針を
打ち立てたならば、立ち上げと同時に、いかに「継続」していくかも意識していかないと、
かえってブランドイメージは低下してしまうのではないだろうか。

そう考えると、馴れ合いで「よかったら”いいね”を押してくださいね」というのは、
内輪の色味が出過ぎてしまう危惧もあるので、程々にしておいたほうが無難?

心から応援したいと思える、そんな雰囲気を醸し出しているページが増えてほしいなぁ。

書くという行為は、考えを整理出来るし気持ちを落ち着ける効果もある。

・・・と、わかっているのだから。
誰かの「書いた」杞憂に対して反応しても、案外、相手はもう、落ち着いていることが
多い。一呼吸置いてから、コンタクトを取るようにする。

ように、しようと思ったのはつまり、何度もやらかしていることの証。
懲りてない。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

林さんちのリビング。

パーティーに呼んでいただきました。 きれいなおうち。美味しそう。

大蔵海岸の数字の秘密。

「109」の店名の由来は、「東急(とうきゅう)」の読みを数字にあてたもの。また「営業時間が午前10時から午後9時まで」という意味も盛り込まれているんだそうですね。 ところで明石の大蔵海岸。 バーベキュ …

指宿ロイヤルホテルの経営者の方の。

今日泊まっているホテルの売店で売られていました。興味深いので、買ってみようと思います。 覚悟の経営有村 佳子PHP研究所このアイテムの詳細を見る

ある読解。

すぐ挫折。

no image

お盆休みムード。

お盆休みに入った人が多いのか、通勤電車も空いていたし大阪の人通りもいつもより少ない。 こういうときって、どうしても気合が入らないもので、眠気とばかり格闘している。 こんなことなら、もっと早めに夏休みを …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly