川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

慌てて触れて、火傷して。

投稿日:

Facebookページを作って、「いいね」をクリックしてもらっていても、
「そこまで」な感じのページが多い。広報や広告に活用していくという方針を
打ち立てたならば、立ち上げと同時に、いかに「継続」していくかも意識していかないと、
かえってブランドイメージは低下してしまうのではないだろうか。

そう考えると、馴れ合いで「よかったら”いいね”を押してくださいね」というのは、
内輪の色味が出過ぎてしまう危惧もあるので、程々にしておいたほうが無難?

心から応援したいと思える、そんな雰囲気を醸し出しているページが増えてほしいなぁ。

書くという行為は、考えを整理出来るし気持ちを落ち着ける効果もある。

・・・と、わかっているのだから。
誰かの「書いた」杞憂に対して反応しても、案外、相手はもう、落ち着いていることが
多い。一呼吸置いてから、コンタクトを取るようにする。

ように、しようと思ったのはつまり、何度もやらかしていることの証。
懲りてない。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

たまにゃ。

マイクでも。女性ボーカリストの曲ばかり歌ってます。 ももえー、みゆきー(古め)

no image

生まれて初めて食べた「ちりとり鍋」

生まれて初めて「ちりとり鍋」というものを食する。 ちりとり鍋とは、ちりとりの形に似た四角い鍋を使うことに由来した料理。大阪に住む韓国の人たちが、日本のすき焼きに満足できず、生みだした料理ということだ。 …

no image

愛車キューブと松山千春と。

1件の訪問、事務所には6人の方が来社。 ひとの出入りが多いと、活気が感じられていい。噂の『湊川アップルクーヘン』も、大変美味しくいただいた。感謝。 アイデアマンと呼ばれたく、方々にアイデアをぶつけてみ …

藍住町歴史館、藍の館。

藍染体験中。 なかなかの出来栄え。

no image

台風の雨と風の中でぐっすりぐっすり見た夢は。

淡路人形浄瑠璃資料館に行って来ました。 とはいえ、今飲んでいる薬の副作用で、眠くて眠くて…。始まるや否や爆睡。 併設されている大鳴門橋記念館の紹介映画もひたすら寝てました。 高い高速料金かけて、昼寝を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly