川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

水は聞こえた、風は見えた ― 兵庫県三木市の癒しの画廊喫茶とらうべん

投稿日:

株式会社ダハイムさんに打ち合わせでお邪魔してきました。

打ち合わせの内容は、まぁちょっと面白い雑誌を作りましょうか、ということになっていて、 (リアルに)声の聞こえる誌面を予定してたりする・・・わけですが、まぁねまぁね、もう、 この際そんなことどうでもいいわけですよ。 はい、いくよ? いくよ!? はいどーーーん、きたこれ。 もいっちょいっとこ。 うほほー、かっこいいー。癒されるー。 これ、ここ、ダハイムさんに併設されている画廊喫茶とらうべんさんなのです。 水が聞こえる、風が見える。 空気がおいしい、光が優しい。 そんなそんな、とっっても素敵な空間。 一目惚れいたしました。 こんな環境で創作の仕事をしたら、お客様に喜んでいただける、より質の高い 成果物がご提供できるに違いない(←自分を信じて!) ということで。 今度から、こちらの空間で、時々仕事をさせていただくことになりました。 ばーじょんあっぷにしばたですよ。 21世紀型にしばたの誕生ですよ、いよ、巨匠! いよ、巨峰(おいしい!) 皆さんも是非、神戸の西部や、三木市方面に来ることがあれば、 立ち寄って、光と風の通る空間、体験してみてくださいね。きっと癒されるはず。 では、最後に、いんふぉめーしょん、どんっ。

〒673-0501 画廊喫茶とらうべん 営業時間は10:00 ~ 17:00 定休日は日曜日祭日です。 地図はこちらからどうぞ

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

Windows Live Writerが便利すぎて泣けた。

タグでホームページをいじってた人間ですもの。 この手のソフトって何となく敬遠していたのに、便利すぎて泣けた。 いつもと違う環境で書いているので、なんとなく文体も変わってしまいそう(汗) 地図も挿入出来 …

no image

バカだと言われるようなことも、貫けば個性になる

勝って誰かを負かそうなんて思わない。 でも、生きていくためには守るためにはこれなんだって思ってる。僕は僕なりの。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 1月 …

ホテル到着。

へばりまくってます。

no image

北のいいとこ牛っとバーガーと、おっさんの勇気と

ネーミングの公募で話題になったマクドナルドの「北のいいとこ牛っとバーガー」を食べてみたくなった。 「えっと、あの、新商品のアレ、お願いします」 「期間限定てりたまバーガーでよろしかったですか?」 「あ …

no image

神戸の印刷会社を探せ! もしも印刷会社が動物園だったら!?

【神戸の印刷会社を探せ!】キャンペーンが始まりました。 以前からの予告通り、神戸市内の掲示板に前川企画印刷の「チラシ」が出現しています。この掲示板、ネット上の掲示板ではなく、文字通りの掲示板、昔ながら …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly