川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

水は聞こえた、風は見えた ― 兵庫県三木市の癒しの画廊喫茶とらうべん

投稿日:

株式会社ダハイムさんに打ち合わせでお邪魔してきました。

打ち合わせの内容は、まぁちょっと面白い雑誌を作りましょうか、ということになっていて、 (リアルに)声の聞こえる誌面を予定してたりする・・・わけですが、まぁねまぁね、もう、 この際そんなことどうでもいいわけですよ。 はい、いくよ? いくよ!? はいどーーーん、きたこれ。 もいっちょいっとこ。 うほほー、かっこいいー。癒されるー。 これ、ここ、ダハイムさんに併設されている画廊喫茶とらうべんさんなのです。 水が聞こえる、風が見える。 空気がおいしい、光が優しい。 そんなそんな、とっっても素敵な空間。 一目惚れいたしました。 こんな環境で創作の仕事をしたら、お客様に喜んでいただける、より質の高い 成果物がご提供できるに違いない(←自分を信じて!) ということで。 今度から、こちらの空間で、時々仕事をさせていただくことになりました。 ばーじょんあっぷにしばたですよ。 21世紀型にしばたの誕生ですよ、いよ、巨匠! いよ、巨峰(おいしい!) 皆さんも是非、神戸の西部や、三木市方面に来ることがあれば、 立ち寄って、光と風の通る空間、体験してみてくださいね。きっと癒されるはず。 では、最後に、いんふぉめーしょん、どんっ。

〒673-0501 画廊喫茶とらうべん 営業時間は10:00 ~ 17:00 定休日は日曜日祭日です。 地図はこちらからどうぞ

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

神戸の印刷屋を活用する、たった一つの方法。

今日も、メールや電話で、印刷や制作のことについて、たくさんの方からお問い合わせをいただきました、ありがとうございます。 データ入稿といって、お客様の方で完全に印刷用のデータを作っていただいて、印刷屋は …

僕は僕の言葉の上に立って僕の明日を

社会保険事務所に立ち寄って随時改定の手続き。 事業主である以上、こういった事務仕事や手続きは必ずやらなければならないのだが、作業仕事はどうしても始めるのが億劫だし、終えたら終えたで妙な自己満足を覚えて …

松山千春コンサート。

男泣きしてまいります。

no image

5万人に見つめられる4月。

コピーライターばたさん。4月、某スポーツジムの新聞オリコミちらしのコピーを担当いたしました。 リニューアルオープンするそのジムに 『新“爽快”店』 というコピーを思いついたときは自分は天才ではないかと …

no image

信、待、支

自分の好きなアーティストっていうのは、いわば、教祖であり肉親であり、僕の細胞を成すすべてであると言っても過言ではない。だからショックだし、それでも、何か希望を見出したいとも思う。 ASKAさんの逮捕と …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly